[携帯モード] [URL送信]

小説X
それぞれの悩み事

「これでも散々悩んだのよ。」

カボチャのランタンを象ったスカートを履いたローグがローガンにはにかみながらそう語る。

黒とオレンジを基調とした可愛らしい衣装から目を離さないまま、ローガンは一枚の皿をローグの前に差し出す。

「俺も、何をやるか迷ったんだぞ。」

大きめの皿の上には、カボチャのパイが乗っていた。
「これ、ローガンの手作り?美味しそう!」

「ああ。」

照れたような笑みを浮かべる彼に、ローグは微笑んだ。

「…ローグ、俺、いつも思うんだけど。」

「?」

「ハロウィンにあげるお菓子は何がいいか迷っている時に、なんかクリスマスプレゼントを選ぶ時もこう迷ったな…って事を思い出したんだ。」

「あ、分かる分かる!誕生日のプレゼントとか!」

二人は顔を見せ合って笑う。

「記念日は何かと迷う事が多いよね。」

「大切な日だから、より良くする為にはどうすればいいか考えるからだ。」

ローガンの言葉に頷きながら、ローグはパイを一切れ貰い、口に入れる。

仄かな甘さは、この日が良い日だと伝えているようだった。

[*前へ][次へ#]

19/26ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!