[携帯モード] [URL送信]

私立明天学園
8

「二人とも何者かだったりする?」


「昂騎は見たまんま。
【Chess】の次あたりにいる【ハンター】の総長してる。あと、学園一の節操。」

「学園一の節操なし?」



・・・・・・・・・・俺には関係ないか。
スルーしよう。



「京矢はね・・・・・」

「は?」

「これは一部の人間しか知らないんだけど・・・・・京矢の家は上条グループと懇意にしてるヤクザなんだ。」
「へぇ〜極道ってやつ?」


見えねぇ〜、どこから見てもサワヤカよりのイマドキ兄ちゃんだろ。



「お兄さんが家を継ぐから京矢は全然関係ないらしいけどね。
でも、あんまり知られて良いことでもないからほとんど誰も知らないよ。



あと、やっぱりケンカは強いから時々蓮といっしょに【Chess】でケンカしてるよ。」
「人は見かけによらないからな〜。」




本当、この学園なんでも有りだな・・・・・・・・・・・・・・・大なり小なり数日で俺の価値観に影響を与えたぞ?
合宿も普通にはいかないんだろうな・・・・・(遠い目)






           ・

[*前ページ][次ページ#]

8/84ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!