[携帯モード] [URL送信]

私立明天学園
2


現在、俺は絶賛放置状態。

生徒会メンバーの皆様は合宿の最終打ち合せを後ろの方でやっている。




うん、かなり暇〜〜景色見るのも飽きるしさ。(さっきみたいに竜利先輩に絡まれても困るけど)


軽〜く転校(厳密には入学)から今までのことを軽く振り替えってみるか。







まずは、会長の爆弾宣言の翌日。

学校行って、下駄箱開けたら内ばきの中にガビョウ。
教室の机には落書き(もちろん簡単に落ちないように定番のペンキ)
他にも、ロッカーに生ゴミとか歩いてたら水+バケツや植木鉢が落ちてきたりとか、とにかく、ベッタベタなことのフルコースだった。


『すっごいな千里。
本当にイジメッてベタなんだな〜。
その頭の悪さにある意味感動なんだけど。』
って言ったら






千里に大爆笑された。



千里曰く、
『紫音、なんか着眼点ズレてる〜』



いや、大爆笑する千里も十分ズレてるから。



           ・

[*前ページ][次ページ#]

2/84ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!