[通常モード] [URL送信]

私立明天学園
28


「うっま・・・」




何を食べても美味しい。


鍋島先輩が和食、門野が中華と洋食、千里がデザートを担当していた。
それぞれが作る料理を次々に胃におさめる俺。

こんなに料理上手な高校生は中々いない。



和食・洋食・中華がバランスよく埋まっている弁当は見た目も食欲をそそる。

卵焼きだって甘いのと甘くないのとで2種類あるし、本当に至れり尽くせりな弁当だ。







「終わりました。」




千里がデザートを詰めて特製弁当は完成した。



「じゃ、俺と門野で1年生と3年生の役員回るから恵比奈は2年生頼むな。
天堂は会長のところをよろしく。」


「・・・えっ?」



あれ〜?
今、変な言葉が聞こえたよな?

聞き間違いだよな、そう、聞き間違い!



「紫音は会長に配達で間違いないから。」

「無理。
千里変わって。」



朝から会長と顔合わせるとか無理。
絶対嫌だ。
断固拒否。

散々、駄々を捏ねる俺。




「紫音、我儘言わないでくれる?」



最初は説得してくれた千里が黒いモノを出し始めたので諦めた。



千里って腹黒だったっけ?
最近、千里に押されっぱなしな気がする・・・・・・






[*前ページ][次ページ#]

28/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!