[通常モード] [URL送信]

私立明天学園
24


Side 伊緒



今日は【Chess】が拠点にしている[ボード]に珍しく蓮と二人だけで来ています。


朔夜は家の仕事、恵は・・・まぁ、色々あるみたいです。

恵も軽いというか、遊び人というか。
一種の病気ではないのでしょうか?


世の中、恵みたいな人も居ればもちろん、正反対の人もいるわけです。





「えっと・・・伊緒さん、機嫌悪いですか?」


「そんなことありませんよ?」




今だって、珠紀と私を残して志信と外に行ってしまいました。


蓮は私と二人きりになるのを避けているふしがあります。



私が蓮を想っているのと同じように、蓮も私のことを考えてくれていると思うのは間違ってるのでしょうか・・・・・・





今でも蓮にとっては『身分』や『立場』が『枷』ですか?




蓮がそれらを気にするかぎり、私は待っているだけしかできません。




どうか早く『枷』を外して

私を抱き締めに来て下さい・・・。






[*前ページ][次ページ#]

24/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!