SS
可愛いんだよ、ばか
※会話文



「桔梗ちゃんて、結構ツンデレだよな」

「はい?」

「いつもつれないくせにたまにすっげー可愛くなる。」

「…………」

「…ははっ、いいな、その冷たい目」

「馬鹿言ってないで手を動かして下さい」

「桔梗せんせがデレてくれたら」

「五月蝿いです。黙ってお仕事してください。」

「桔梗ちゃんがキスし「しません。いい加減怒りますよ」

「怒っちゃいやです」

「それならちゃんとして下さい」

「はいはい、」




「っ!!な、にするんですか!」

「ん?何って、キス。ちゃんとしろって言うから。」

「言ってません!馬鹿ですか葵さんは!」

「馬鹿って…お前ね、」

「だいたい、いつもぎりぎりになって押し付けられるのは私なんですからね!」

「何だかんだでやってくれんじゃん、いつも」

「やりたくてやっているわけではありません!私がやらなかったら葵さんが、」

「俺が怒られるから?」

「べ、別に葵さんのためにやっているわけではありませんから!勘違いなさらないで下さい!」

「(……デレた!)」


あきゅろす。
無料HPエムペ!