[携帯モード] [URL送信]
第五話
甘味姉妹の憂鬱


ハ「さぁて読んでもらいましょうか…最初は古泉君!」


ちなみに今は昨日出された課題の感想文を発表するそうだ


古「僕はこの本を読んで何かに目覚めました」

キ{ドSにな}

古「とりあえずこれでキョン君あたりをいぢめます 虐めかたは、(キ 言わないでーぇ!!!」

妹の名前 頭文字「キョン君ってMだったんですね…じゃあ私のBL小説ではバリ受です」

キ「嫌ぁぁ!!」

ハ「キョン…大丈夫ぶよ!けいべつなんてしないから」

キ「誤解だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

有「…問題ない……。」

朝「……はぅ」


一悶着あったが次


ハ「じゃあ有希」

有「…………萌。」


終了


キ「は!??!」

ハ「萌は必要よねぇ次は妹 名前ちゃん!」

麻「萌ぇぇぇえぇぇ!!!!!」

ハ「<古×キ>はダメよ」

キ「乙女なんて嫌いっ!大嫌いっ!!」

ハ「次っみくるちゃん!!」

朝「は…はぅ!お茶の心を学びました。これで怖いものなしですぅ詳しくは 毒薬 (粉末)大さじ二杯を砂糖に混ぜる。後は自作自演のシナリオ」

キ「キャラ崩壊の前に人格崩壊!!!ごめんなさい!SOS三人娘ファン!!!!」

ハ「今度教えてね!次ぃ」

キ「朝比奈さん…絶対教えないで……」

姉の名前 頭文字「次は俺か…俺はこの本を読み終わった後なんとなく<亀〇〇波>が出せるようになった。終」

キ「本の題名と内容ちげぇ!」


―教訓―
SOS団に本を読ませるな(絶対絶対絶対絶対!!!!!!!!!!!!!!!)




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!