[携帯モード] [URL送信]
第四話
甘味姉妹の憂鬱


俺は怖くなりあわてて古泉に目をやった見ると<普通な人へのドSなシツケ☆>


キ「嫌ぁあぁぁあぁあぁぁぁあ」

古「どうしたんですか?(黒く爽やかに)」

キ「怖いわ!心が躍らない!躍るどころか死滅しそうだ!」

古「すいません…(ニヤリ)」

キ「きゃぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあ」


急いで朝比奈さんへ視線をそらした…あ!天使降臨した

朝比奈さんは…<美味しいお茶の淹れ方>…朝比奈さんらしいなぁ…ん?よく見ると<美味しいお茶の淹れ方〜素早く毒蜜を入れる方法〜>


キ「見てない☆見てない☆」

朝「私のターンを削らないで!」

キ「ツッコミ所まんさいでも絶対触触れちゃイケない話題です!」

朝「あ……間違えてましたぁ(ニヤリ)」

キ「嫌ぁぁぁぁぁあ」


一番まともな姉 名前に聞いて見ると


姉の名前 頭文字「俺は<龍帝劍雷鳴ノ章ー人間殺シノ術ー>」

キ「みんな物騒!!!」

姉の名前 頭文字「妹をねらうヤツがいたら……

キ「本当に嫌ぁあぁぁあぁぁぁぁあ!!!!」

姉の名前 頭文字「お前も妹 名前になんかしたら……」

キ「うんっ!絶対しない!!」


ーーーーーーーーーーーー

ハ「って言うわけで読んだ本の感想文を書いてもらうわ」


俺はそのへんに置いてあった本を速読し感想文を書いた


ハ「文章は明日読み上げるわよ!!!んじゃ撤収


続く

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!