[携帯モード] [URL送信]
第二話
某月某日の続き

今日は妹にテディベアをブン回し顔面を攻撃され起床。
顔の痛みを妹に訴えるが シカトされた(顔面攻撃より辛い)
そして朝食→洗顔と朝の工程を済ませ
登校→放課後
俺以外の部員が座っていた

姉の名前 頭文字「なぁ涼宮。SOS団ってなにすんだ?」

ハ「よくぞ聞いてくれたわ。SOSのSは…はいっみくるちゃん!」

朝「ふぇ!?え…と(世界を)」

ハ「Oは…有希っ!」

有「…大いに盛り上げる…」

ハ「Sを古泉君っ」

古「涼宮ハルヒの団…でしたよね?」

ハ「つまりは宇宙人、未来人、超能力者を探すのよ!!」

姉の名前 頭文字{意図が掴めん!!}

ハ「でも私が楽しめる事ならいいわ」

姉の名前 頭文字{じゃあさっきの説明いらなくね!?}

ハ「とにかく私たちの活動を見ればわかるわ!妹 名前ちゃんも行くわよ」

妹の名前 頭文字「はい涼宮さんっ」

姉の名前 頭文字「お前は何で(妹の名前 頭文字 お姉ちゃん<ニコッ>」

※妹 名前は口答え、また自分が嫌な事があると笑顔の輝きが倍になります※

姉の名前 頭文字{怖ぇぇえぇぇ}

ハ「姉 名前!早くっ」

有「………」


そして公園についた

ハ「さぁて不思議をさがすわよ!」

姉の名前 頭文字{どこにあんの?!}

妹の名前 頭文字「あのぉどのような?」

ハ「良い質問ね…未来のネコ型ロボットとか、火星人とかMr.マ〇ックとか」

姉の名前 頭文字「ずいぶんアバウトだなぁ!つーかいねーよ!」

ハ「居るわよ!…アン〇ンマ〇とか」

全{ネタ幼稚!}




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!