[携帯モード] [URL送信]
第一話
某月某日
いつものように妹に腹を蹴りで(笑顔)起こされ 朝食を済ませ洗顔をし、着替えて少し余裕のある時間に家を出た
教室に着いて 全ての授業終了(←早っ )そんで放送がなった

ハ「SOS団メンバーは一分以内に部室に集合!!!!!」

思わず耳を塞ぎたくなる。塞いでも聞こえる大声は俺をダッシュで部室に移動させた

ハ「今日の議題は新たな部員を作る事よ!」

また破天荒な事を……。すると朝比奈さんが新調したメイド服を着ながら

朝「あのぉ…涼宮さん?私のクラスに…甘味姉 名前っていう方が、転入し(ハ それだわ!!!」

ハルヒは朝比奈さんの可愛らしい声を遮りこう言い放った

ハ「みくるちゃん!明日絶対連れてきて!え〜と甘味……姉 名前ね」

キ&古「絶対名前 思い出したな(ましたね)」


そして次の日の放課後


朝比奈さんは甘味姉 名前を連れに部室をでた。数分後か弱いノックと共に朝比奈さんと甘味が現れた

朝「彼女が甘味姉 名前さんです。」

姉の名前 頭文字「なぁ朝比奈。なんだこの部室は それに俺は体育会系な事がやりたいんだが。」

妹の名前 頭文字「お姉ちゃん…」

部員全員{誰?!}

妹の名前 頭文字「あ!申し遅れました!私は甘味姉 名前の妹の甘味妹 名前です。よろしくです 姉妹で入部します☆」

姉の名前 頭文字「ちょ!おま(妹の名前 頭文字 文句あるぅ?☆」



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!