[携帯モード] [URL送信]

ネタ帳
沖土 高山

沖田総悟
親がアンドロイドを開発した会社の社長で、世界トップの富豪。裕福な生活を送っているが嫌味ではなく、才色兼備で人当たりもよく人気がある。
父が失敗作だと持ち帰った土方に惚れ、自分が引き取るが、やがて負の感情を持たない土方を不安に思ってくる。

土方十四郎(アンドロイド)
負の感情がないアンドロイド。
感情が設定されてはいるが、悲しい、寂しい、辛いなどの負の感情が機能しない。その点を抜かせばかなり優秀なアンドロイド。


山崎退
総悟の親友。
総悟の家に放置されていた高杉に気に入られ、仕方なく家に持ち帰ることにする。
親は世界規模で活躍するファッションデザイナーと建築デザイナー。
そのうち本物の人間のような高杉を愛してしまう。

高杉晋助(アンドロイド)
感情を人間に似せようとしすぎたためかなりの我儘になってしまい失敗作となったアンドロイド。
アンドロイドの中でもセックスドールに該当し、セックス以外の愛情表現を知らない。
感情がとても豊富だが、荒っぽい気質で自分の思うようにならないとすぐにキレる。


アンドロイド
名字は作った人の名前が付けられている
精巧な物もあれば失敗ではないのかと疑うような物もある



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!