[携帯モード] [URL送信]

ネタ帳
高土
高土
【主要人物】
※高杉と土方の名字が違うのは母と父が別々の名字を名乗っているから。戸籍上は二人とも高杉。

高杉晋助
十四郎の兄。
勉強、運動、容姿のどれをとっても文句無し。
幼い頃、十四郎と結婚の約束をしたが中学生になっても止まらない想いに不安を覚え十四郎を遠ざける。
わざと嫌われるような態度をとり、その度に傷付く十四郎を見て自分も傷付いていく。しかし、十四郎の将来を思うと優しい言葉をかけてやることができず、これ以上傷付けることもできず、自分から遠ざかることに。エスカレーター式の銀魂高校に進まず全寮制の大江戸高校に入学する。
そこで女子相手に来るもの拒まず去るもの追わずを繰り返していると、土方と性格のよく似た銀時と出会う。互いに惹かれあい付き合うことになったが、高杉はどうしても銀時に土方の影を重ねて見てしまうことに気付く。

土方十四郎
幼い頃から盲目的に晋助を愛しているが、年が経つにつれ自分を突き放していく晋助に傷付いていく。
高校を自分に秘密で変えた晋助にとうとう嫌われたと思い込み、ずっと自分を好きだと言ってくれた同級生の沖田と付き合い始める。。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!