[通常モード] [URL送信]

短編
女豹(♀アレ/+♂ソーマ)
実に出来損ないらしいと思う。
「っあ、あ、あ…、」
「っ、」
この女は最初から泣き叫ぶこともしなかった。
快楽を求めるもの程醜いものはない。
しかし超兵のはずの自分は、こんな出来損ないの女を犯している。
触れるのことすら汚らわしいこの女と、それ以上に汚らわしいことを。
どうかしている。

始まりはほんの数日前。

「、」
ソーマはその光景を見て固まった。
小さく狭い独房には二人の人間。
本来は捕虜であるガンダムのパイロットしか居ないはず、だが二人居た。
もう一人は一般兵だ。
「な、にを、している、」
「っ、ピーリス少尉…!」
一般兵はソーマの顔を見るなり慌てて逃げ出した。
残された独房にはガンダムのパイロットの女が、肌を曝され先程の行為の体制のまま、開いた足を閉じることもせずにぼんやりとソーマを見上げた。
「…こんにちは、」
「…っ」
まだ女を知らないソーマは、その汚れた姿に青く反応し早足で独房を後にした。
ソーマの背を女はオッドアイに映し、微かに微笑みを浮かべる。

翌日、ソーマは独房へ現れた。
本来ならば出来損ないは視界にも入れたくないほどの存在だ、だがソーマには聞きたいことがあった。
「何をした、」
「、はい?」
女は首を傾げ笑っている。
馬鹿にされているようなその態度にソーマの苛立ちは高まるばかり。
「昨日の、一般兵、」
「…ああ、あの人、」
「自害した、」
「そうですか、」
「っ貴様だろう!?貴様があの者に何か自害を誘発するような事を言ったのだろう!」
「さあ?」
「答えろ出来損ない!」
声を上げソーマは女を見下ろした。女はくすくすと小さく笑い、また首を傾げた。
「僕、別に何も言ってませんよ、」
「っ嘘を吐くな!」
この女はどうしようもなく自分を苛立たせる。
女を見下しているのは自分だ、だが女に見下されているのも自分だ、
「一般兵一人が死んだって、軍に損害はないんじゃないですかあ?」
「質問に答えろ!余計なことは言うな!」
「ふふ、また怒られちゃった、」
「っ貴様…いい加減にしろ!」
ぐっ、女の髪を掴み上げ顔を上げさせると、女は怯むどころかまた笑う。
気が狂っているのか、
「そんなに知りたいのなら、自分で試してみればいいんじゃないですか?」
「なっ、」
「自害した一般兵と同じことをすれば、自害した理由がわかるんじゃないかなあ、て僕は思います、」
「っ、」「僕はこの通り拘束されて抵抗もできませんし、別にいいですよ、何をしても、」
また笑う。
銀の左目と髪の隙間から覗く金の右目にソーマはぞくぞくと搦め捕られる。
女は獣のように唇を舐めると、さあお好きなように、とばかりに床へ寝転んだ。
昨日の自分を見た反応からソーマがまだ女を味わったことがないのはすぐ解った。青い少年を誘うオッドアイの女は今は汚れた雌でしかない。

それから数時間後、ソレスタルビーイングの攻撃により基地は混乱し、女は仲間に連れられ逃げ出した。
「くそっ…!」
なんて、無様だ、
女は最後までソーマを見て見下すように笑うのだ。
「初めての感想はどうですか?」
無様だ。








おわり

2009 5 20











童貞ソマ男と淫乱アレルヤ。

「牢」とシチュ似てるけどこっちはアレルヤ腹黒。

アレルヤはマイスタ全員とも肉体関係がある。

[*前][次#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!