いつか読んだ話


月が昇る。

私の部屋に月光が差し込む季節になった。





いつか読んだ本に、裸になって、月光に体の部品を少しずつ晒していく描写があった。

挿絵もなく、ただ文字だけでの表現だったが、私にはとても神秘的で美しい情景が眼に浮かんでいた。

月光を浴びたことで、その女性は美しくなった。美しくなったと描写は無かったが、私は確実にそうなったと信じている。

「だから、月明かりが差し込む夜を楽しみにしているの。」

二人だけの部屋、月光の中で並んで体育座りをして夜空を見上げていた。

「なんだ?今から慧がストリップショーでも見せてくれるって言うのかぁ?」

くくくっ〜と、楽しそうにクルルが笑った。

「違うよ、ご希望ならいつかやってあげるけど。」

割ととんでもない発言を聞かされて、クルルはずり落ちたメガネをあげた。

いつか見せてくれると慧自身が言った以上、必ずやっていただこうとクルルは心に誓った。





.







* next *
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!