女にはモテる




夏美は可愛い。

けど私、慧は可愛いとは一度も言われたことがない。



小さい頃は、割と言われていた気がする。

お世辞だとしても、親の同僚などから言ってもらっていた。



いつの頃からか、男の子と遊ぶ方が楽しくて、女の子との付き合い方を忘れてしまった。

そうすると、女の子との距離のとり方がわからなくて、自然と身に付いた男との付き合い方が出てしまった。



「慧って、その辺の男よりもかっこいいよね〜」

「彼氏にしたいー!」



エトセトラ、エトセトラ……







「はぁぁぁ〜〜↓」

盛大な溜息をついた私の肩を、夏美が軽く叩いた。

「今日もモテモテだね、慧っ♪」

「夏美には負けるよ〜。ってゆーか、男にはモテない分、普通に負けてるから。」

同性にだけモテる私と違い、夏美は同性異性問わず、様々な人に人気がある。

「慧は、本当に女の子にモテるからね。」

私の気持ちを察して、苦笑する夏美に目頭が熱くなった。

「女の子にモテるのはイヤじゃないけどさ……」

沈んでいく声を、夏美は慰める。

「今日は、うちに来ない?ゆっくり話できるしさ」

ウインクして笑う彼女を見ると、モテて当たり前だと納得させられる。

「ありがとう、夏美」

そして、今日も遠慮なく日向家にお邪魔することになった。







.









* next *
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!