紙だよね?



クルルに改造してもらった、セキュリティーに微塵も不安を感じない私専用のパソコンをいじる。

先ずは、大手検索サイトで今日のニュースを確認する。

クルルの傍に居るようになって、テレビを見る機会がめっきり減ったしまったおかげで、世間一般の流れが掴めなくなってしまった。

それは流石にマズいと思い、最近ではクルルを見習ってネットから情報を得るようになった。

自分の気になったニュースだけを読むことにしているが、どの題名も気になってしまい、結局ほとんどの記事に目を通している有様だった。


「んぁゃあ???」

変な音を出した私に、クルルが声をかけてくれる。

「どうかしたかぁ?慧。」

「黒いトイレットペーパーだって……」

写真のトイレットペーパーは本当に真っ黒だった。冗談ではなく全部黒いのだ。

「………何か悪趣味な気がする」

使いたい人が増えているとあるが、私はコレで拭きたいとは思わなかった。

「いいんじゃねーの?
おまえ達ペコポン人は、偏見が強すぎるからな。
もうちょっと柔軟な思想を養えよ。」

「クルルに言われたくない……」

自分でも、偏見の強い方だと自覚はあるが、何故かそれを他人から指摘されると、人間、腹が立つもんだ。

「俺様ほど、柔軟な思想を持つ奴はいないぜ〜?」

クルルの声はどこか楽しそうだ。

「天才的な頭脳を持つことは認めるし、それを生かすだけの柔らかい思想の持ち主ってことも認める。

けど、





…………けどっ!!




黄色いトイレットペーパーは、止めろっ―――!!!!!!!」

割れる位の大声を出した私に、クルルは陰湿に笑いかける。

いそいそと、クルルが用意した新しい紙は、ツヤツヤと輝く黄色のトイレットペーパー。

もちろん、トレードマークの渦巻きがプリントされていた。


「慧〜?
柔軟な思想を持てよ、偏見は捨てな〜。
俺の傍にいたけりゃ、こんな日常当たり前だぜ〜?」

ク〜ックックックック











私の当たり前の日常は、とっくの昔に捨てられていたようだ。

柔軟過ぎて、奇人変人の域まで達していた、黄色い宇宙人の手によって。










↓黒いトイレットペーパーについての記事↓
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000030-nnp-soci
(一番前にhttp:をつけて下さい。注:PC判です)









←感想の代わりにポチっと。















[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!