[携帯モード] [URL送信]
blood hunter鋼夜【打切り】

愛がある、だから走れ!
管理人:煉堂マリ 様

作品名:blood hunter鋼夜
担当:リーシャ、生徒C


**********


 人間とヴァンパイアの闘いを描いた物語です。
 リーシャは半先着オーディションで頂きました。
 彼女は主人公達と対峙する殺戮女性集団『rose prima*』のサブリーダー。彼女達は女性ながら、ヴァンパイアの中で最も優れていると謳歌される程の強大な力を持っています。力が大きいからか、攻撃的な性格の持ち主が多い中、リーシャはこのグループに相応しくない穏やかな性格をしています。
 意中の相手がいるようですが、優しい彼女には幸せになってもらいたいものです。

 生徒Cは言わずもがなガヤで、台詞2つしかありませんが、説明文があるので、ちょっと緊張;ガヤとはいえ、気は抜けません!

 リーシャはオーディション時のみでしか演じる事が出来ませんでしたが、優しい彼女を演じる事で、自分まで優しくなった気がしました。

 また会おうね




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!