[携帯モード] [URL送信]

D
+珀氷


珀氷<ハクヒョウ>

種族:エンペルト(♂)
年齢:21歳
身長:172cm
一人称:珀(バトル中は我)
二人称:名前呼び
好きなもの:主、仲間、弟

恋人:睦月様宅誉ちゃん(ラッキー♀)


◇参考台詞◇
「珀霞、一生珀が珀霞のことを守るぞ!」
「弱きものを守るのが強きものの務めだ!!」
「もう…、あんな光景は見たくないんだ‥」
「珀は無駄な犠牲は要らない!!
勝負の時だけ珀は戦う!」
「我はこんなところで負ける訳にはいかないのだ!!」
「いつか‥珀は父様達の仇が見つかれば仇討ちをする。きっとそれは一生変わらない。けれども絶対に生きて帰ってくる」
「子供は好きだぞ。幼くて可愛いからな!」
「早く逃げるぞ!
無駄な戦いになるからなっ!」
「珀の嫁は誉だけだ。
他の女なんかには興味がない」
「誉にあまり気安く触るな、おっさん!」


◇勇敢な性格、逃げるのが早い
◇辛いものが好き





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!