[携帯モード] [URL送信]

Pt
志津音


志津音<シヅネ>

種族:人間(女)
年齢:17歳
身長:163cm
一人称:私(わたし)
二人称:貴方、呼び捨て
好きなもの:読書

恋人:――


◇参考台詞◇
「清琉、お見合いをなさい」
「艶弥・・私はあの子たちには幸せになってほしいわ。私の分までも長く・・」
「私の時間はいつまであるかしら・・。いつ止まってもいいように私は生きているの」




―備考―

体外受精でできた子。
だが両親のもので作成されている、体外受精をしたのは母がすでに何回も流産してしまっていたから。
それでもなかなか生まれるまではいかず、その為生命力を強化することになり色々な伝説ポケモンたちの遺伝子などを生命力の繋ぎとして使用した。

そしてやっと成功したのが志津音。
それゆえに生命力が強い、めったなことでは死にはしない。
だが一応人外の遺伝子が使用されているが繋ぎとしてなのでベースは人。
怪我をすれば痛いし、血も出る。
治癒力は人並み。

ただ瀕死の状態になったとしても心臓は止まることない。
だが繋ぎがいつ途切れるかは分からないので、いつ途切れてもいいように生きている。

波鳥、艶弥とは親戚。

清琉にはいつ死ぬか分からない状態だと言うことを言っていない。
だから清琉を支えてくれる人を作ろうとしている。





[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!