[携帯モード] [URL送信]

短編
7

自然と脚が開き、彼を迎え入れてしまう。
恥ずかしいとかどうでも良い、ただ、早く一つになりたかった。

半兵衛は満足気に微笑むと、私の中に一気に侵入してきた。


「くっ…!」

「んっあぁ!」


さっき口の中に入っていた物が、今度は身体の奥底を…想像すると下腹部の感度が上がるのが分かった。

「名無、少し力抜いてくれないか」

「んっ、無理…!半兵衛のっせいっふあ!」


白い衝動が何度も私を突き上げる。
快楽の波に押し潰される、涎が垂れているようだけど拭う気力も無い。

身を任せるしかできない、狂いそう。


「はぁっ…すごい、厭らしい顔してるよ」

「半兵衛の、っせいだよ…」


視界がボヤけている。
もう、駄目だと彼の首に縋った。


「半兵衛っもうだめ、ぇ…!い、く…!!」

「良いよ…イって!」


半兵衛の言葉がまるで銃のトリガーを引くように、私の頭の理性を撃ち抜いた。


「ああああっあっあぁぁ!!!」

「くぁっ!」


痙攣し絶頂を迎える全身。
体内に熱い物が広がるのが分かり、私は

脳が白くなり

音も


聴こえなくなって


意識を手放した。

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!