[通常モード] [URL送信]
2







理科室…だと!?それじゃあ今、受け君のお尻には試験管というモノが嵌め込まれているのか!!



「ほら、コレのせいでもうこんなにぐちょぐちょだぜ?」


「やっ、言わない、でぇ…んっぁ!」


「もうちょっと、入るだろ?」


「はぅっ…くるし…っ」



キタコレ!!試験管を何本も挿してるんですね、わかります!見れないのはちょっと惜しいけど、やっぱ萌えるぅう!




それから10分くらいは聞き耳を立てていた。
体育の授業など頭から完全に忘れて……



















「さ、サーセンでした……」


「桜川、それで謝ってるつもりか?」



授業後、体育館倉庫でお説教中です。そんなのチワワちゃんにやれば良いのに。誰もいない所でお仕置きすれば良いのに。そのドSな笑みでガンガン攻めれば良いのに!




『おい、あと10回もうしません、って言ってみ?』


『もう、しませんっ…もうしま、あっ……やあっ、そんなとこ…!』


『駄目だな。もっかい最初っから』


『そんなぁ…っ』


『最後まで言えなかったらお仕置き決定だかんな?』



アッー!


んふふふっ、さすがドS先生!妄想が止まらんわぁぁ!



「お前、絶対聞いてねぇな?」


「はへ…?」










<<>>
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!