[携帯モード] [URL送信]
お知らせ



お知らせ


皆さんこんにちは!
サイト改装と一緒にHNを変えました。小町ミグ→茶子(ちゃこ)です。これからは茶子でがんばります\^^/

で、ここからが本題。
サイトを改装するついでにAKABOSHIコンテンツを移動しました! 移動の理由は戴翠熱が異常なほど熱いからという至ってシンプルな理由なんですが^^;

というわけで移転先はこちらです。10000ヒット企画で戴翠リクエストをしている方は移転先できちんとアップするのでご安心くださいませ!

まだ作ったばっかりなので移動しきれてない部分がいくつかありますが、そのあたりはスルーしてくれて結構ですので!
地道に移動して行く予定です。

更新少なくて色々ご迷惑おかけしています、ごめんなさい! これからも宜しくお願いします。



茶子.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!