[携帯モード] [URL送信]

〜記憶と時間と契約と〜
タイムリミット
校舎の中にはいると、玄関には俺と姉以外誰もいなかった
当たり前だ、こんな時間に玄関に生徒がいるはずがない
「じゃあ私は一足先に〜」
といいながら姉は走って教室に向かって階段を上っていった
「まったく、たまには一人で起きてほしいよな〜」
と、俺はグチるようにそういった
と、外から、タッタッという誰かが走ってくるような音が聞こえた
俺が外をみるとそこには、俺の友達の《咲原 拓也(サキハラ タクヤ)》が、全速力で走ってきていた
まさか、俺たちと同じような時間にくるやつがいるとはな
と、俺は思わず苦笑いを浮かべてしまった
そして、拓也が勢いよく校門の中に入ってきた
拓也は
「ハアッ、ハアッ、、、」
と、息を切らしている
「よっ!拓也!」
と、俺は少し笑いを浮かばせた表情でそういった
拓也は
「ハアッ、よっ、よお、」
と、息を切らした声でいってきた


[*前へ][次へ#]

6/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!