[携帯モード] [URL送信]

〜記憶と時間と契約と〜
落とし物
「最悪だ、、、」
俺は朝のホームルームが終わり、浮かない気分でそうつぶやいた
水城先生はおとなしそうな顔とは裏腹になかなか怖い先生だ
遅刻が大嫌いで、遅刻するたびに放課後山のような量のプリントを渡される
それを時間内に終わらせられなかった場合次の日提出になる
提出しなかった場合はまたプリントを渡され、やる量が増えてしまうということになっている
「くそっ、何で俺がこんな目に・・・」
俺は一人で愚痴をいっていた
と、横からトントンと肩をたたかれた
振り向くと、同級生の『深谷 美奈(フカタニ ミナ)』の姿があった
「あはは〜遅刻しちゃったね」
美奈は陽気な声で俺にそういった
「うるせぇなぁ、ったく」
と、俺はやぶからぼうな返事をした
「すねないでよ〜遅刻してきたのは事実なんだから〜」
と、美奈はまた陽気な声でそういった
美奈とは幼稚園の頃からの幼なじみだ
だから、彼女の性格もよく知っている
というか、彼女はどことなく俺の姉ににている


[*前へ][次へ#]

9/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!