お知らせ 田中(Win/IE8)さんが入室しました。






千姫 こんばんわー^^
かろ 田中さんこんばんわー
月舘 田中さんこんばんは〜^^
岡崎 田中さんこんばんはー!(*´v`*)
羊子 田中さんこんばんわ
ちず 田中さんこんばんはー!
まちげ 田中さんこんばんわ
mochi 田中さんこんばんわー
ワンコ生徒会長 こんばんはーw
澪 田中さんこんばんわ!!!
朝 田中さんこんばんは^^
瑛 田中さんこんばんは!





皆が、田中さん、誰だろう……と思っている、なか、























田中 元風紀委員長です、平凡になって帰ってきましたー















月舘 委www員www長wwwwwwwwwwwwwwwwww
かろ 風紀委員長さん!
羊子 なんだろうこの田中という安心感安定感存在感
瑛 田中さんが平凡受けだったんですね!
たけ 田中さま、こんばんは!
澪 委員長平凡になってきた!!!!
mochi おかえりなさいwwwww^^
朝 委員長wwww
岡崎 風紀委員長wwwwwwwwwwwwwwwww
やこ 風紀の中の人が平凡wwwww萌えるwwwwwwwおかえりなさいwwwwww
千姫 www
田中 平凡受け、いいですよb
白 とうくさんおかえりなさ。田中さん、いらしゃいー
たけ いんちょwwお帰りなさいww




もうこのときには、


とうく 皆さんいい子にしてましたか?(上着をバッ


戻ってきたとうくさんの安定の脱衣、白様の求婚、両片想いの萌え語り、平凡受け最高、ケンレン病発症などカオスな感じでした
ケンレン病は面白かったのですが恥ずかしすぎるので割愛します笑
そしてまた灯さんが行方不明になりました(最早恒例)








月舘 すみません、そろそろお暇いたします。皆様どうもありがとうございました^^また次回が(もしも、もしも)ありましたら、宜しくどうぞ

この人、こう言ってから結局何十分かネットしてましたよ(ぼそっ)







2010/11/28 01:39:52 お知らせ ワンコ生徒会長(ez/SH005)さんが退室しました。

瑛 会長!!!!!
瑛 会長…
澪 瑛さんが…寂しがっている…!!笑
瑛 とてもさみしいです…会長…>澪さん
たけ 瑛さま……!かわいいです!
岡崎 会長様は戻ってこられないのでしょうか…瑛さんが…病に……!
ちず 瑛さんかわいいハスハス





お知らせ ワンコ(ez/SH005)さんが入室しました。






羊子 お帰りなさい
澪 会長をこよなくあいする瑛さんにキュンキュンですたwww
瑛 ワンコさん…まさか…!
瑛 名前が変わっても私の永遠の会長ですおかえりなさい!
ワンコ 瑛、俺もう会長じゃないけど…これからも仲良くしてくれる…?>瑛
岡崎 今日は何組カップルができるんですかね



みなさん初対面なんですがね!



千姫 お二人の完璧さが…!はぁはぁ
朝 わんこ萌えええええ!!!!!!(バンバン
やこ ワンコさんが瑛さん迎えにきたわぁぁぁぁ
ちず カップルのできるチャットwww素晴らしいです岡崎さんw
田中 結婚式でもあげましょうか^^^^
羊子 滾ってきたー!
岡崎 BLサイトでまさかの出会いチャットですか^^^^>ちずさん
澪 確かにカップル乱立ですね^^
羊子 合同結婚式v
やこ よし、ここに教会を建てよう
たけ カップル育成チャット……!これは新しい>岡崎さま
まちげ カップルばっかりうらやましくなんか・・・な、ないんだからね
mochi ワンコさん瑛さんゆがみなさすぎる・・・くっ
澪 牧師には私がなろう
千姫 衣装は私が!ばっ
まちげ 俺は教会の椅子になる!
田中 ライスシャワーがんばります><
羊子 母さん・・・オレ、十字架になるよ
やこ じゃあ張り切ってお花で教会を飾りますねっ バラかなっユリかなっ
澪 聖歌隊も準備しておいたほうがいいですかね?(・∀・)
かろ じゃあ私ブーケになります!

やこ 今のところイスとブーケが人のようだが大丈夫か>
瑛 大丈夫じゃない、問題だ>やこさん

澪 瑛さんwwwwwwwwwwwwww
田中 一番いいブーケと椅子を頼む
ちず ゴリラは参列可能ですか……ドキドキ!>挙式
やこ いちばんいいゴリラならきっと問題ないはずです!>ちずさん
ちず 一番いいゴリラなので大丈夫だ、問題ない>やこさん

ワンコ 瑛…っ!(ギュウッ ありがとう!俺、瑛大好き!!
瑛 はははは破廉恥です!>ワンコさん
ちず 瑛さん×ワンコさん?ワンコさん×瑛さん?
岡崎 後者希望です……!>ちずさん
ちず オケですwww>岡崎さん
瑛 前者です>ちずさん



どうみても後者です、ありがとうございました



・ここから10分くらい岡崎への告白大会みたいな流れとなり当然恥ずかしいので割愛します
岡崎ひとりだけが眺めてにやにやしてますえへへへ

ちずさん的に言うと、



ゴリラ→→→皆さん→→→岡崎さん←←←←皆さん←←←←←ゴリラ



らしいです

ゴリラ総攻めですね!
バナナ持って待ってます!








やこ あの、この空気の中で聞いてもいいのかよくわかんないんですけど、わたしずっとサイトROMっててたぶん感想メッセージも送ったことあるかどうかあやしいレベルなんですけど、
まちげ わたしもずっとROMってました
やこ わたし以外のみなさんって、それぞれ面識というか、お知り合い同士ですか?それともこの場が初?
ワンコ 私ずっとROMでしたおw
田中 わたしもずっとTOMってましたー



TOMってたそうです



羊子 田中さんがトムに・・・
まちげ トムwww
田中 TOM!!!?!????ごめんなさい間違えましたあああああ穴があったら入りたい・・・・



mochi 田中トムさん^^ハーフの方ですか^^??


攻めてます



やこ 岡崎さんが唯一の共通項でこれだけ狂ったチャット4時間やれるってすごいなー(ボエー


岡崎も予想だにしませんでした

ん?
狂ったチャット?ん?







瑛 いえ、岡崎さんが諸悪の根源だとふんでいます>ワンコさん


あれっ
なんかディスられてる
受けの人にディスられてる!





・流れは時代の最先端ツイッターの話題に
・フォローしあえば良いじゃない、という岡崎の一言から戦場に火がついた
・ツイッターをやめてしまった人、やっていない人にひたすら登録画面を差し出すだけの簡単なお仕事>岡崎




たけ このチャット内で誰かが始めたら便乗します(キリ

言ってしまいましたね






千姫 本当に日常のあれやそれしか話してないので…てれてれ

そんなことを言ったら岡崎はホモホモホーモーしか言ってません







ワンコ ちょっとついった登録してきますwwそしたら是非皆様のフォローさせてくださいっ!

きたこれ






mochi まるでだめなオタ腐女子ですが、落ち込んだりもするけれど私元気です>やこさん

キキ……?







田中 ちずさんのついーとに哲学的ななにかを感じる

すごくわかる







たけ えっと、ほんとにわんこさん行かはったんですか?

次はたけさんが行く番ですね!つ【登録画面】








瑛 このチャットが終わったら、皆さんをフォローするんだ……
田中 こっそり瑛さんをフォローしてこようかしら・・・・^^>瑛さん
岡崎 みなさん出会ってしまえばいいとおもいます^^えへえへ

出会いが……すごく…拡がりました……







瑛 もう私こんなキャラじゃないのに死にたいです

またまた〜ニヤニヤ







・もちさんがあさまっくリスナーだった件
・もちさんがケンレンを書いてくれるらしい
・千姫様もケンレンを書いてくれるらしい
・総評して嬉しくて死にそうなう
・笛!のホモ話で一頻り盛り上がる








瑛 長針×短針!うおおおおおおおお!!!!


擬人化始まりました!!!


羊子 長針×短針あるいはデジタル×アナログ(逆も可  さあ作文の時間だよ
たけ その場合、長針と短針と秒針で三角関係ですか>羊子さま
田中 12時で合体ですねわかります>瑛さん
瑛 デジタル×アナログは公式で鹿と熊がやって下さっています
千姫 秒針は短針がじれったくてたまらないですね!はぁはぁ
瑛 短針は十二時になるまでいつも長針に追われる恐怖と戦っています
岡崎 あれ、ヤンデレ?>瑛さん
瑛 短針「なんで追ってくるの!もうやめてよおおおおお!」
岡崎 かわいいやないかーーーーーーい!!>瑛さん
たけ そして逃げまどう短針にやきもきする秒針
千姫 短針もえた
羊子 泣き叫び逃げ惑う短針たんモ( ´゚д゚`)エー
やこ ここにきてヤンデレに戻るとか…ッ 無限ループって(ry

岡崎 あ、なんかBLサイトのチャットっぽい……!

千姫 wwww
かろ いwまwさwらwww
朝 いまさらwwwwwwww>岡崎さん
やこ えっ22時からずっとそうでしたよwwww>岡崎さん
mochi 原点回帰したwww
岡崎 すみませっwwwww
ちず wwww
たけ ええええええ>岡崎さま
田中 wwwwwww
やこ わわわわわ、わたしたちかれこれ6時間も何か間違えていたの…?
羊子 www
岡崎 wwwwwwwwww>やこさん
かろ wwwwwww
瑛 怯える短針を見て楽しむ長針はゆっくり追い掛けるんですね……はっ……ちょっと黙ります
たけ なんだろう、カップル成立のあたりかな…>やこさま
とうく wwww
羊子 間違えてなどない私たちはいつでも正しいのだ>やこさん
岡崎 そ れ だ >たけさん
かろ wwwwwww>羊子さん
朝 wwwwwwwwwwww
ちず いや、素敵です萌えます>瑛さん
羊子 瑛さんwww
岡崎 黙る必要が見当たらないわけですが>瑛さんn




なんだか…色々と取り戻せた気がしました……
(腐女子的な意味で)




瑛 私の部屋の時計は十分進んでるので短針と長針がもうすぐくっつきそうです……短針逃げて……だ、黙ります
たけ 黙る必要が、どこにありましょうか>瑛さま
瑛 実は一億と二千年前からフォローしたかったのですがチキンゆえ出来てませんでしたありがとうございます>ちずさん
とうく 瑛さんwww
岡崎 瑛さんwwwwww
mochi 瑛さんwwwww
羊子 瑛さんwwwwww
かろ 瑛さんwww
田中 瑛さんwwwwww
朝 瑛さんwwww
瑛 よい子は瑛さんに向かって草を生やさないでください
朝 よい子じゃないもの、腐った子だもの>瑛さん
羊子 僕らは腐ったミカンだ!
岡崎 良い子ではないのでこれからも生やし続けます^^
たけ せんせー、よい子は4時にはもう寝てまーす>瑛さま


4時のテンションなんてこんなもんです








お知らせ 岡崎(Win/IE7)さんは行方不明になりました。




mochi あれwwwwwwww
田中 岡崎さんwwwwwwwwww
かろ おかざきさあああああ
たけ ええええ
羊子 マスターが!
瑛 えええええええ^^^^
朝 岡崎さんwwww
灯 またですかwww
とうく 岡崎さんwww
やこ これは間違いない 拉致だ
たけ これは何フラグwwww
羊子 監禁フラグ
瑛 草に絡まったのかな……
とうく よし、また放浪受けですね
田中 さすが



お知らせ 岡崎(Win/IE7)さんが入室しました。



岡崎 ぱそこんフリーズわず!
瑛 草を生やしすぎた呪いです^^^^
やこ 草は適度に刈りこまねばならんということですね やこ覆えた
岡崎 これからも…わたし…はやし続ける……! つ【wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】>瑛さん
かろ いっぱいwwwww
たけ 岡崎さまwwww
やこ 岡崎さんの歩いたあとには草が生えるのね…!なんというエコ!!
田中 もののけ姫にそんなキャラがいましたよね!>やこさん
灯 もののけひめ の ししがみさま みたいですねw>岡崎さん
とうく ヤンデレに逃げて草に襲われる岡崎さん…ゴクリ…>瑛さん
やこ なんと!岡崎と書いてししがみと読むのか…!
瑛 岡崎さんからの贈り物…!死ぬ気で食べる!むしゃむしゃ……>岡崎さん
ちず 草プレイとか……何事……ガタタッ
瑛 先っぽの方でくすぐりプレイですねわかります>草プレイ
たけ 草で、……叩かれる?
やこ 猫じゃらしハァーン
瑛 お前なんか草の汁でべちょべちょになればいいのよパーン!ってことですか
ちず こしょぐり、または草汁塗れにするマニアックには堪らないプレイです。草でしばってもよし、おっきい葉っぱを持たせてトトロごっこをするもよし云々>岡崎さん
岡崎 男子高校生のあられのない姿を想像して鼻血が出るかとおもいました>ちずさん

田中 はっぱ隊プレイとか考えてすいません^^^^^^

朝 wwwwww
かろ はっぱ隊wwwwwwww
たけ その発想はなかった>田中さま
とうく はっぱ隊懐かしすぎるwww
岡崎 それは新しい>田中さん
ちず はっぱ隊すてき!


カオスです


ちず 幼児も高校生も大好きです!ホモが好きです!
とうく 男子高校生ハァハァ
岡崎 ホモが、だいすきです!!!!
羊子 おっさんもすきです
瑛 私は女子高校生をストーキングしたいです
やこ ちずさんが大事なことを言った わたしも!ホモが!好きです!


というカミングアウト(今更過ぎる)から現実世界のホモに焦点をあてていきました


羊子 黒タイツの下から白い足と黄金水のコントラスト
やこ ここにきて荒ぶる羊子さん
岡崎 黄金水^^^^気になる単語が^^^^^^^^^
瑛 は、破廉恥!>羊子さん
羊子 すみません。今まで隠してたリビドーが・・・
羊子 わたし、わたし、変態なんです!


変態じゃない人はいません^^
安心して下さい^^^^







下の情報が唇ギリギリした情報です




朝 関係ないけど五軒くらい先の家にバイの腐男子が住んでますww小四だった私にBLを読ませるような人ですよwwww
灯 うちの兄はノンケですが超受け顔&体型してますwww
mochi 高校からの親友が腐男子の方ですwおそらくゲイw
mochi 兄は社会人になっても男三人で紅葉見に行ったりしてますよwドライブw
mochi その兄と二人暮らしなので同僚の人とかもうじゃうじゃ遊びに来ますよおいしいですww
瑛未 私の相方もゲイですW
瑛未 夜の仕事してるんですけど相方ホストでゲイW同じ店の子と付き合ってるらしいですW 灯さま




人生単位で岡崎とポジションを交換して下さい
ホモをください






下の情報が瑛さんの言葉をまとめた情報です


瑛 住所を教えて下さい>朝さん
瑛 えいは じゅうしょを ほしがっている!
瑛 灯さんの住所も教えて下さい
岡崎 とりあえず住所だけ聞いておきましょう。>瑛さん
瑛 住所を教えて下さい>mochiさん
岡崎 住所を教えて下さい>mochiさん
瑛 相方さんの住所を教えて下さい>瑛未さん
瑛 二人の!住所が!知りたい!あああああああ!
瑛 そして住所を教えて下さい>mochiさん


誰でも良いので住所を教えて上げて下さい










下の情報がちずさんの安定をまとめた情報です



ちず うらやましすぎてもうダメだ……ゴリラもらしそうショワアアアア!
羊子 つオムツ>ちずさん
かろ さすがちずさんwwww
田中 ちずさんほら つ【バナナ】!
とうく ちずさんったら…いけない子だ
岡崎 田中さんがちずさんを完璧に調教している件について
ちず バナナ!オムツ!ショワアアアア!
瑛 つ【パンパース】>ちずさん
灯 田中さん(飼育員)×ちずさん(ゴリラ)ですかね!?数時間前のネタが完成した気がしますwww>岡崎さん



ちずさんが自然にゴリラになっていたことに今更気付いた
なんでこんなにも面白い…






・そんなこんなで終了10分前になったので自由に叫んだらいいとおもいますコーナーです



ちず ホモ!ホモホモ!ホモすき!すきすき!ウホーンウホーンすき!ホモすき!!!!
瑛 人外はジャスティス!人外は生き甲斐!人外に溺れたい!


このように叫びます






カオスでした






かろ 一万年と二千年前からみんなをあーいーし−てーるー!!!!
瑛 八千年すぎたころからもっと恋しくなったーーーーーー!!!



こんな感じの皆さんでした
1日過ぎてもまだ爆笑できるくらいに楽しかったです



瑛 おや、どこかにホモが落ちているようだ>ちずさん
岡崎 くんくん!>瑛さん
ちず え、ホモ!どこ!ホモ!(必死)>瑛さん



終始、こんなかんじのチャットでした

5時解散でしたが、7時間もお付き合いくださりありがとうございました!
フルでお付き合い下さった方もたくさんいらっしゃって頭が上がらないです_ノ乙(、ン、)_でろーん!




・そんなわけでわーーーーーわーーーーーーと叫びまくって解散でした
・ケンレン叫びもありがとうございましたほんとにうれしかったです
・初チャットでしたが初対面とは思えないくらいに盛り上がってちょう楽しかったです
・みんなついったーで仲良くすればいいとおもいます
・ほんとにほんとにほんとにありがとうございました
・みづらい適当レポですみません
・こんなんでも一日かかりましたえへへへ




おわり!





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!