チャット1(10/11/27)



11/27

100万記念チャットレポ





先日はチャットに参加して下さりありがとうございました


入室順に、あるあるさん、ちずさん、竹さん、朝さん、遊磨さん、月舘、かろさん、白さん、羊子さん、千姫さん、かのとさん、ゆまさん、ゆずさん、ニイさん、やこさん、ゆうきさん、帆波さん、澪さん、かのとさん、しもしさん、あまさん、とうくさん、深凪さん、mochiさん、唯香さん(唯香2さん、唯香3さん)、灯さん、ぽおさん、まちげさん、だんぼさん、瑛さん、王道転入生さん、俺様生徒会長さん(ワンコ生徒会長さん、ワンコさん)、腹黒副会長Atto 唯香3さん、風紀委員長さん、眼鏡保健医さん、瑛未さん、たくさん絡んでくださった方もちょこっとだけの方もみなさんありがとうございました!

閲覧さんもありがとうございましたー!
なんか参加さんと閲覧さんをあわせたら人数が可笑しいことになりまくっててチキンな岡崎はひたすらびくびくしていました…おうおう…

そんなわけで、需要があるのかはあれな感じですが岡崎の自己満レポをしたいとおもいます
適当に書くので適当に読んで下さい笑



ものすっごい長いです!!!






あと、「wwwwwww」って草生えまくってるので苦手な方はユーターンおねがいします!



















22時:チャット開通



・安定の挨拶まわり
・この時点で岡崎は何も考えていなかったためにテンパりまくる



ちずさん「改めまして、岡崎さん、 100ヒットおめでとうございます!ワッショイ! 」
岡崎「wwwwwwwwwwwww」
千姫さん「wwwwww」
白さん「wwwww」
あるあるさん「wwwwwwww」
羊子さん「w」
月舘「つ万 >ちずさん 」

テンパらずともちずさんが居たらなんとかなると開始10分で確信しました
ちなみにこのチャットはちずさんからの後押しがなければ開かれていませんでした



・開始15分でちずさんは既にゴリラでしたおめでとうございます
・そしてこの時点ではちずさん総受けでしたこれが始まりだったのか……
・やこさんがラキドとチャット同時進行ということで皆が食いつきまくる腐女子
・ちずさんと帆波さんが携帯をいじめまくるということから携帯擬人化の流れに


帆波さん「私はコンクリにたたき付けて剥…嘘です^^^^」
ちずさん「なんという鬼畜…wいや、愛ですね>叩きつけて>帆波さん」
千姫さん 携帯「もっとして…!」
あるあるさん 携帯「あっ、そんなとこ親指で触られると……っアッー!」
ちずさん 携帯「や、やめろよぉ…!痛いって」帆波さん「愛してるから」 ……なんという鬼畜愛。どうもありがとうございましたハアハア>帆波さん



コメント見返したら草しか生えてませんでした



・やこさんは蛇口からおしりが出ればとりあえずちょっと触るらしいです
羊子さん「 (´∀`(⊃*⊂)おしりハアハア 」

なにそれかわいい
よくみたらすごくかわいいこの顔文字

開始30分でカオスな予感






すみません「さん」を入れるのが辛くなってきたので敬称略しますみません





・みなさんヤンデレ攻めが大好きなようですの流れの中、

お知らせ あるある(ez/SH005)さんは行方不明になりました。

羊子 あるあるさんが・・・
帆波 さっきから出る行方不明ってなんなんですか?w
かのと 行方不明って一体…(´・ω・`)?
岡崎 長い間レスせずに放置していると勝手に行方不明になります^^>帆波さん、かのとさん


行方不明、行方不明、とひらすら連呼していたら、




とうく 「 こんばんは!一瞬行方不明っていうキャラ属性の話をしているのかと思いました(笑) 」


なるほど、全てはここから始まった




岡崎「とうくさんwwwwwwww属性が行方不明wwww放浪受け……?」
やこ「えっスナフキンは受けって話ですか?<放浪受け」
かのと 「 行方不明になる受けを探す攻め みたいな感じですかw>とうくさん 」
澪 「 放浪人を拾って風呂に入れたら美人だった とかですか 」
帆波 「 そう考えると 千と千尋の神隠しのドロみたいな神様も 洗ったら …… … 」



大人気です



・お知らせ しもし(i/P02B)さんは行方不明になりました。



竹 「 ここでまた一人の放浪受けが生まれた…>しもしさま 」
ちず 「 ああ!しもしさん…! 」
澪 「 しもしさんが…放浪の旅へ… 」
岡崎 「 しもしさーーーーん!!! 」
澪 「 ヤンデレ攻めに耐えかねて放浪してしまったんでしょうか受けは… 」


びっくりするくらい心配する声が少ないチャット
斬新


このあと放浪受けはビッチかピュアかで大論議が行われました
今日も皆さん元気に腐女子です


・一番熱いCPはヤンデレ溺愛×放浪
・ち ず さ ん が 書 い て く れ た ら (フォント最大)岡崎も書きたいとおもいます
・月舘が岡崎家にカズケンの同人誌を忘れたことから一気にサマウォネタに
・5年後が熱い
・すごくあつい
・とてもあつい
・やっぱりあつい
・高校生×大学生だもんあついに決まってる
・とりあえずもちさんの目の前にある仮ケンジを抱えたキングのフィギュアをいつか奪いに行く計画です、気を付けて下さい



・唯香さんが唯香2にバージョンアップして帰ってきました



唯香2 「 ちょっと重いので再起動してきます。次は唯香3でかえってきます。 」

なんでwwwwwwwwwwwwwwww



・カオシンでひとしきり盛り上がる



やこ 「 世代です年令がばれますすいませんwww>灯さん 」

月舘がスカイプ越しにぶつぶつ計算してましたよ、最低ですよね(バラした)




・お知らせ 岡崎(Win/IE7)さんは行方不明になりました。



月舘 「 おい!! 」
澪 「 あれ???岡崎さんwwwwwwwwwww 」
やこ 「 えぇぇぇぇw 」
かろ 「 岡崎さん! 」
羊子 「 まさかのマスター消失 」
澪 「 これは予想外のハプニングwwww 」
竹 「 なん、だと………>岡崎さま 」
やこ 「 これは意外な展開すぎる…!さすが!! 」
ちず 「 ちょ、岡崎さんwwwww 」
かのと 「 まさかの展開 」
mochi 「 ええええ?? 」
千姫 「 wwwwwwww 」
朝 「 あれ、岡崎さーん!? 」




かのと 「 岡崎さんも放浪受けデビュー 」


ちがいます




やこ 「 岡崎さんは誘い放浪受けということですか? 」


ちがいます





朝 「 なるほど、自ら放浪受けの実践を…! 」


ちがいます





mochi 「 これが放浪ってやつか・・・ごくり 」


ちがうんです






羊子 「 誰が攻めてくれるんですかwkwk 」
澪 「 放浪受けの岡崎さんも幕開けですね^^^^^^^^^ 」
竹 「 岡崎さまのところにはヤンデレが……? 」
かろ 「 むしろ総受け!」
千姫 「 ほ、放浪受けがここで…!」


綺麗にフラグが回収されました





月舘 「 全員攻めでいいんじゃないでしょうか!」


とりあえず月舘帰ってもらって良いですか





ちず 「 みんなでせめたらこわくない 」


赤信号 みんなでわたれば こわくない




澪 「 じゃあ皆さんでヤンデレ攻め風に迎え入れましょうか^^ 」





・お知らせ 岡崎(Win/IE7)さんが入室しました。





澪 「 もう…逃がさないwww>岡崎さん 」
やこ 「 なんだよ…一人で勝手にどっか行ってんじゃねーよ…!>岡崎さん 」



ヤンデレです!
おまわりさんヤンデレがいます!




岡崎 「 ヤンデレに逢ってきました 」
竹 「 お帰りなさい、……どうでした?>岡崎さま 」
岡崎 「 なんか……すごかった…です…>竹さん 」




澪 「 放浪受けを実践される岡崎さんのMプレイに感動しました 」

ちがうんです!
パソコンが低スペだからなんです!
ちがうんです!





月舘 「 誰かが行方不明になったら全員でヤンデレましょうね!」


おまえが発案者か





ぽお 「 やこさんの台詞に全俺が禿萌えたw行方不明になりたくなってしまったww 」
やこ 「 わたしなんかでよければ、放浪受けには張り切ってヤンデレるbotくらいにはなりますよ…! 」



ヤ ン デ レ る b o t き た こ れ



羊子 「 一家に一台やこさんbot 」
千姫 「 botwwwさすがやこさんww 」
ちず 「 は!ヤンデレボット……それ、すごくいいです…!>やこさん 」
澪 「 張り切るヤンデレるbotwwww私もフォローしたい>やこさん 」
かのと 「 ヤンデレるbot wktk(^p^) 」
竹 「 ヤンデレ期待>やこさま 」
灯 「 私もbotフォローしたいですw 」
ぽお 「 俺、俺お前のbotがなきゃダメなんだ…ッ!!>やこさん 」



一気に人気botです!!





やこ 「 フォロー申請を敢えてブロック!それがヤンデレbot!! 」





澪 「 やこさんwwwwwwwwwwwwww 」
月舘 「 ええええええええええええええええwwww 」
岡崎 「 やこさんwwwwwwwwwww 」
朝 「 さすがヤンデレbotwwww 」
ぽお 「 ブロックだとwwwwよし、死のう。 」
月舘 「 やこさんブロックwwwwwwwwwwwwww 」
mochi えええええwww」
澪 「 デレ!!デレはどこにやってくるんですかwwwwヤンデレbotェ… 」
千姫 「 歪みないwwww 」
岡崎 「 歪みすぎて歪みないwww 」
ちず 「 誰もフォローできないwww 」




お知らせ やこ(Win/IE8)さんは行方不明になりました。




岡崎 「やこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
羊子 「 やこさん!! 」
岡崎 「 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! 」
千姫 「 きた!www 」
ぽお 「 やwこwさwんwww 」
かろ 「 やこさんwwwwww」
灯 「 きたーw 」
月舘 「 ちょwwwwwwwwwwwやこさんwwwwwwwww 」
mochi 「 あれ!やこさんが!!」
朝 「 wwwwwwww 」
ちず やこさん^^^^^
岡崎 「 やこさんなのwwwヤンデレのやこさんが消えるのwwwwww 」
澪 「 すげええええヤコさんすげええええ 」
とうく 「 きたー!!!!! 」
mochi 「 ヤンデレ番長が・・・><!」
月舘「 ヤンデレ筆頭に勝てるようなヤンデレ台詞なんて… 」
岡崎 「 ヤンデレにヤンデレで攻めるなんて…なんて…鬼畜…… 」
澪 「 おかえりの文章を考えなければなりませんね… 」



月舘 「 さあみなさん文章考えましょう!!!!!!!!!!! 」



人ひとり消えたっていうのに、おまえ随分楽しそうだな





お知らせ 唯香3(ez/T001)さんが入室しました。





wwwwwwwこのwタwwwイwミwwンwグwwwwでwwwwwwwwww



岡崎 「 3wwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
千姫 「 3wwwwwwwwwwww 」
かのと「 3wwwww 」
月舘 「 本当に3wwwwwwwwwwwww 」
ぽお「 3wwwwww 」
mochi 「 唯香「3」さんおかえりです!! 」
ちず 「 唯香3さんwwおかえりなさいwww 」
かろ 「 ここで唯香さん3!おかえりなさい!」
竹 「 ここでwwww3edwwww 」
澪 「 本当に3wwwおかえりなさいwwww 」




お知らせ やこ(Win/IE8)さんが入室しました。




澪 「 きた!!!」
岡崎 「 ハッ 」
岡崎 「 ドキドキ」
羊子 「 どきどき 」
澪 「 ドキドキ 」
竹 「 チラッ 」
千姫 「 ドキドキ 」
岡崎 「 チラチラッ」
澪 「 わくわくっ 」
月舘 「 ドキドキ 」



やこ 「 ごめんなさい、すっごい再入室しずらくて逃げようかと思った… 」



ですよね



ぽお 「 どこ行ってたんだよ…!俺はいいけど、お前急にはいなくなるなよ…ッ! 」



岡崎 「 wwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
かろ 「 wwwwwwwwwww 」
月舘 「 wwwwwwwwwwwwwww 」
灯「 wwwwww 」
羊子 「 ww 」
澪 「 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」
千姫 「 wwww 」
かのと 「 wwwwww 」
mochi 「 wwwwwwwヤだすごくもえるwwwww 」


やこ 「 つ、次は言ってから行くよ!…お前だけには…>ぽおさん 」



当然のように草しか生えてませんでした




月舘 「 CP確立おめでとう、おめでとうございます! 」
かのと 「 おめでとうございますw 」
ちず 「 おめでとうございます>CP成立 」
やこ 「 同じ文字色ピンク指定ということで、ここはぽおやこ公式でお願いします 」
岡崎 「 wwwwwwwwwwwww 」
かろ 「wwwwwww 」
羊子 「 wwwww 」
月舘 「 ピンクい関係ですねわかります 」

だれがうまいことを言えと

ぽお 「 あ、ご、ごめん…!俺、お前がいなくなって頭真っ白になっちゃって…ッ>やこさん 」




岡崎 「 雰囲気もピンクですからね、理解です。皆様盛大な拍手を!<88888 」


画面が「888888888888888888888」で埋まってましたおめでとうございます、おめでとうございます





綺麗にオチました





か ー ら ー の ー 













とうく 「 勝手にいなくなんな!心配しただろ……分かった、外に出られるのがいけないんだよな… 」








やwwwwんwwwwwでwwwるwwwwwwww










岡崎 「 とうくさんwwwwwwwwwwwww 」
岡崎 「 ←きたwwwwww 」
かのと 「 とうくさんwwwww 」
澪 「 とうくさんが監禁しようとしていr 」
竹 「 wwwwwwwwwwww 」
やこ 「 とうくさんがアップを始めたようです 」
月舘 「 鍵?鍵つけちゃうんですか?それとも鎖?>とうくさん 」
mochi 「 第三者による監禁・・・ 」
ぽお 「 とうくさんのヤンデレ発揮ww 」
とうく 「 一歩遅かったww 」
かろ 「 新たなヤンデレが…!だれか行方不明にならないか。」
岡崎 「 それを全力で助けに行くぽおさん…こわい…どっちが勝つんだろう…… 」
竹 「 首輪ですか>とうくさま 」
月舘 「 まさか…みつどm… 」
澪 「 …三角関係ktkr」
朝 「 ヤンデレ大戦ですね
ぽお 「 ぽお→←やこ←とうく でとうくさんはヤンデレなんですね、わかります 」
岡崎 ヤンデレは世界と私たちを救いますね、やこさんだけは救えませんが…犠牲に… 」



やこさんが総受けなのだけは分かった




mochi 「 トイレにぎりぎり届かない鎖でつなぐ感じで^^b 」
とうく 「 なんか身体が熱くなってきました(バッ 」
ぽお「 ま、負けない!(バッ>とうくさん 」


芸人多いな!!!!





かろ「 wwwww 」
月舘 「 トイレwwwwwwww」
岡崎 「 wwwwwwwww 」
羊子 「wwww 」
灯「 鬼畜・・・!!>mochiさん 」
かのと 「 wwww 」
ちず なんというドエス^^^>mochiさん
羊子 「 脱ぎたてハァハァ 」
とうく 「 とりあえず手錠と首輪で動けないようにだよな…全裸で 」
やこ 「 ほらここで誰か行方不明に…!そうしたらきっとmochiさんが素敵に攻めてくれるってやこ信じてる…ッ!! 」





ちず 「 すかさず写真を撮るゴリラ。パシャッ!>全裸 」





歪みねぇ





やこ 「 ちwwwずwwwさんwwwwww 」
澪 「 ちずさん乱入wwwwww 」
かろ 「 ちずさんまでwww 」
灯 「 ちずさんwww 」
朝 「 ちずさんwwww 」
羊子 「 一枚いくらですか?>ちずさん


突然ですが「」を付けるのが疲れたのでやめます本当にすみません
以下そのままお楽しみくださいませ


灯 焼き増しお願いしまーすw>ちずさん
ちず ゴリラ仲間なら無料です>値段  その他の方は1枚1ゴリラ必要です
月舘 あ、じゃあ私無料です。焼き増しお願いします
やこ 1ゴリラ…だと…?
竹 1wwゴwリwラwwww
澪 ウッホウッホ>ちずさん
千姫 ゴリwwラww
灯 バ、バナナと交換でお願いします(どきどき)>ちずさん
mochi わーい無料ですネ^^>ちずさん
ちず 無料の方、つまりゴリラ仲間さんはこちらの列  その他の方はバナナを投げつけて下さいハアハア



ちずさん信頼のドエムです
だいすきです



とうく ゴリラw
やこ ちずさんMすぎる萌える
岡崎 いそいそ  >ちずさん
澪 ササササッ ゴリラ列に並ぶ
mochi ゴリラ列に並びつつバナナの用意してきます
月舘 ああ、もうゴリラ列がこんな長蛇に…!間に合うかしら…
ちず ゴリラ列にたくさんwwwオラ幸せ……仲間………幸せ……
やこ ゴリラ列の最後尾札はどこですか?
唯香3 じゃぁ唯香はバナナ売る係予約
ちず まるでコミケwww>やこさん
澪 最後尾はここではありませんの札は私がもっている
やこ ゴリラ列、シャッター前><超大手だし><><><
岡崎 あ、かわります>澪さん
澪 おねがいしま〜す>岡崎さん




からの、
突然の、






2010/11/27 23:51:50 お知らせ 灯(Win/IE8)さんは行方不明になりました。






岡崎 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
月舘 きたきたwwwwwwwwwwwwwwww
羊子 灯さんがついにー
澪 行方不明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とうく きたー!!!!!!!!!!
かろ 灯さんwwwww
ちず 灯さんwww
千姫 きたwww
mochi 灯さん!!!
かのと きたww
ぽお きたwww
澪 行方不明がこんなに楽しいなんて…今日まで知りませんでした…!!



私もです







お知らせ 灯(Win/IE8)さんが入室しました。



灯 amarino
灯 あ、来て早々ミスりましたしにたい・・・


月舘 ドジっこですね
澪 ど、どじっこ!!
岡崎 どじっこ……!
mochi ドジっ子ってののしりたくなる^^
ちず どじっこ……!キュン!
月舘 わくわく
かろ どじっこ放浪受け…!
かのと ドジっこmgmg
羊子 ボク以外の人になんか殺させないよ・・・君自身にもね>灯
やこ 何語喋ってるかわかんねーよ、俺にわかるようにただいまって言えよ!>灯さん
岡崎 ヤンデレ……!!!
ぽお もう打ち間違えはしないって約束したよな?そんなにお仕置きされたいのか?>灯さん
ちず ただいまっていえよ…!ズキュン!キタ!



羊子 あっ、すみません呼び捨てに・・・





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


不覚にもとても萌えました
ギャップ萌え





お知らせ 灯(Win/IE8)さんは行方不明になりました。





澪 羊子さんとやこさんの同時攻め…!
岡崎 羊さんツンデレすぎてノックアウトです
澪 ええええええええええ??
唯香3 ・・・・・
月舘 おっwwwwwwwwwwwww
mochi あれえええ???www
やこ ちょwwwwww
羊子 逃げられてしまった・・・



それは、逃げますよね





お知らせ 灯(Win/IE8)さんが入室しました。





かのと ちょwwwww
ぽお まさかのwwwww
澪 そして早い帰還wwww
羊子 だめじゃない逃げちゃ。また閉じ込められたいの?>灯りさん
唯香3 M認定されたいんですかwww<灯さん
ちず 灯さんwww
mochi なんなのそういうプレイなの?wwwww
竹 羊子さまwwww
澪 羊子さんの重いヤンデレに萌えました
やこ バッカ、お前のせいだぞ…!お前があんなにきつく言うから…!!>羊子さん
羊子 はっ鎖で繋がなかったお前が悪いんだろ>やこさん


灯 ご、ごめん・・・・逃げたわけじゃなくて・・・



わあ、ものすごい受け!



月舘 ここに、灯さんをMに認定したいと思います。異存はありませんね?
岡崎 無論、無い>月舘
ちず ありませーんノ>月舘さん




ないそうです





・ヤンデレがすきです
・ヘタレもいいです
・ヤンデレへたれが一番いいです
・なにそれ難しい
・ちず 強気に出られないヤンデレ…どうしてわかってくれないの?泣きながらすがるヤンデレ………クッ>千姫さん
・そ れ だ
・ちず いれていいでしょ?だめなの?なんでぇ?言い付けを守るヤンデレ…………クッ
・そ れ だ アァァァ!!!!
・岡崎がドジっ子のくだりはそんなことが全くないので割愛します。 管理人の特権です。







お知らせ 竹(ez/re)さんは行方不明になりました。
お知らせ かのと(ez/W61H)さんは行方不明になりました。





・恐れていたことが起きた
・誰がヤンデレになるかで大戦争
・おまえがやれよいやいやおまえがいやいやいやおまえが……!と誰もが譲り合う
・怪我が恐い
・竹さん、かのとさんが居なくなる→攻めを探す→攻めがいない←いまここ


だれもがヤンデレ攻めを譲り合う中、ひとりだけ空気が違っていました





やこ 「 えっなに、竹やっちゃえばいいわけ?そういう空気? 」




やこさん、来て下さってありがとうございます




岡崎 「 やこさんがやってくれるって、わたし、しんじてる 」




最低な管理人です




竹 「 ありがとうございます待ってます>岡崎さま」



待ってるんだ!
待っちゃうんだ!










ちず 「 ざわざわ………ざわ…………さわ…(ヤン!) 」


ちずさん来てくれてありがとう、ありがとう



・ぽおやこ×竹さんという新ジャンル開眼
・月舘×岡崎や岡崎総受けが横行するくだりは管理人権限で割愛します、そんなのなかった、なかったんです。「と、いう、夢を見たんだ。」です。
・月舘は、今日のチャットに一人も集まらなかったら寂しいから来て下さいと頼んだ岡崎の話し相手要員です
・岡崎の携帯がゲイビに侵されている話を少々





ぽお そしてお風呂に入りながら参加してたのでのぼせましたww一旦消えますねww
ちず 全裸ぽうさん………パシャッ!
やこ ちwwwずwwwwwさwwwwwんwwwwwww
岡崎 ちずさん消してーぽおさん超逃げてー!
羊子 お、おらにも一枚おくれです>ちずさん
澪 ちずさんの携帯wwwwwww
月舘 ちずさんナイスカメラマンですね
澪 うっほうっほうっほ(ゴリラ列に颯爽と並ぶ)>ちずさん
mochi 最終尾ここです〜
月舘 ああ…!またこんなに列が…!
とうく またゴリラw
羊子 お、おいらも入れてくれよハァハァ
岡崎 つ 【バナナ】
澪 ちずさんのゴリラサークルはいつだってシャッター外超大手です…
ちず 早くも売り出しますお求めの方はここまで!→gorilla@gorilla.co.jp
月舘 (ノベルティ間に合うかしら…)
千姫 最後尾…!ついた・・
やこ だから!ゴリラ列は最初に並ばないと即完だって言ったじゃない…!
かろ 売り子志望ノ
岡崎 wwwwwww
竹 アwwドwwレwwスwwww
月舘 ドメインwwwwwwwwwwwww
千姫 www
澪 アドレスがおかしいwwwww
羊子 wwwww
岡崎 wwwwwwwwww
灯 普通にアクセスしそうになりましたwww
やこ ごりらどっとしーおーどっとじぇいぴー
とうく メールしました!w
まちげ あの有名なゴリラサイト・・・だと・・・?
ちず ゴリラごりおしですウホー!皆バナナと同じくらい好き!(ゴリラからの伝言です)



ちずさんの歪みが見付からない




ちず ゴリラフォン(着信)「ウホ!」(メール受信)「ゴリラ!」(アラーム)「ウホホホホ!」
月舘 ちwwwwwwずwwwwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwww
羊子 ほ、ほしい>ちずさん
澪 ちずさんwwwwwwwwwwwww
竹 wwちずさんwwww




ほんとに歪まない
すごい





お知らせ 瑛(Win/IE8)さんが入室しました。


・瑛さんは安定の緑!
・瑛「 百万打おめでとうございます! 」


当初の目的を忘れかけていました






















お知らせ 王道転入生(ez/CA005)さんが入室しました。


全てはここから始まった







つづきます



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!