幼なじみにさよならを告げる五の法則

はじめに。

サイトのチャットで知り合った方々と、アンソロをつくりました。(つくってもらいました)

はじめてのオフ本ですー。
身内の悪ふざけなので本自体が非売品ということもあり、せっかくなのでサイトにも載せておきます。三日クオリティの岡崎分だけで申し訳ないです。

「宝石」をテーマにしたおはなしたちだったのですが、もう完全に宝石はどこだという感じですみません。
「いつか恋に終わりがあっても、私たち永遠でしょ」という、とある歌詞が怖すぎて恐ろしすぎて病みすぎて鳥肌たちまくった結果のおはなしです。

俺達は恋じゃないんだから永遠に一緒に居られるんだよねとおもってる系の年下幼馴染受溺愛芸能人です。好き要素詰め込んだ感。
サイト名通り、嫉妬と別れ話がとにかく好きなので、どちらもたくさん書けてとってもたのしかったです(*´v`*)


ちなみに、世界に15冊しか存在しない本の表紙は、こんな素敵な表紙でした。↓



メンバーそれぞれをイメージした装飾瓶になっているようです。擬瓶化。
岡崎のiPhoneちゃんのスクリーンロック画像ですへへへ。かわいすぎへへへ。

ではではどうぞです。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!