概要



岡崎が書く→千姫さんが挿絵を描く→岡崎発狂、という謎の遊びの産物。

もともと、健悟の嫉妬ネタと蓮の嫉妬ネタと2つずっと書きたかった話があって、千姫さんに選んでいただいたところ蓮の嫉妬ネタだということでもんのすごく楽しく書きました。

エロを書く予定はなかった上なぜコスプレになったのかは覚えていないのですが、千姫さんになんのコスプレが良いですか、なんか入れてほしい描写とかありますか、とセクハラメールを送っていたことは覚えてます笑

なぜこうなったかは岡崎がいちばん知りたいです
えろ書くのなんて1年以上ぶりですので、色々とご容赦ください




※注意

・蓮嫉妬ネタですがなぜかぐるぐる回ってふたりして擦れ違ってます
・なぜか蓮がセーラー服コスしてえっちしてます
・メインコンセプトは蓮にセーラー服を自分で捲ってもらおうです(ちひめさんリクエスト笑)
・健悟が変態です、ただの変態です、揺るぎない変態です
・初めて書いたケンレンエロがこれって!と嘲りながら見てやってください
・当初えろを書くつもりではなかったので、無駄に長いです









1/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!