[携帯モード] [URL送信]
Berry Berry Chocolate


「骸の目ってさ、やっぱり綺麗だよね、」

人の顔をなにじぃ、と見つめているのかと思っていると、いきなりひょんな事をぽろりと落とす。
目のことは散々言われてきたがどれも全て、キモチガワルイ、ノロワレテル、チノヨウダ、等だった。

自ら望んでこうなったのではない─幼かった自分は常に思っていた


「‥初めてそう言われました。大抵気持ち悪がられるんですよ。」

「みんな何でわかんないんだろう。本当にキレーな目なのに。俺、骸の目好き。骸。お前は自分の目のことを闇と血の色だと思っているだろう?でも、俺は違うと思う。きらきらと輝くサファイアとルビーの目。骸しか持つことができない、この世でたった一つの宝石。」

まるで大切な物に触れるかのように骸の頬を両手で優しく包み、互いの息がかかるぐらいの近さで目を見ながら綱吉は言った。
綱吉の琥珀色の目と骸の色違いの目がぶつかり合う。

そして、どちらともなくキスをした。



甘く、甘く、長い、長い、とろけるようなキス


ようやく離れたとき、細い銀糸がまだ二人を繋いでいた。


「ところで綱吉君、」

銀糸がゆっくりと切れた後、骸は綱吉に問う。

「好きなのは僕の『目』だけなのですか?」

「わかりきったこと聞くなよ、骸。」


俺はオマエのすべてが好き───



綱吉は骸の首に手をまわし、またキスをする。


これから始まる長い夜に、2人は溶けていった








─────
1827hitキリリク
甘めなムクツナ


1ヶ月以上お待たせしました;
自分なりには甘で書いたつもりです。
あとタイトルあんまり関係ないです。描いてる途中、そういやチョコとラズベリーとブルーベリーは結構美味かったという記憶と、骸とツナの目に当ててみただけです;;


琴音様のみお持ち帰り可
20091103



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!