[通常モード] [URL送信]
双子


ほら君とこの道歩いたら前ゆく人は俺と君見て微笑むよ。仲良しさんね、なんて

俺は悪い気はしない、そう言われたらニコリと微笑み返すんだ、隣の君は曖昧に唇を歪ませる。なんか不満かい?と尋ねるけどまた君は曖昧に笑って軽く首を横に振る。フワリと宙に浮くやわらかそうな髪の毛に思わず触れたくなる。

どんなにどんなに俺が
君を思っていることか
どんなにどんなに君になりたいと想っていることか

君は知らない。そのやわらかな髪の毛一本すら愛しくて、思えば想うほど君はまた曖昧に笑うだけだ。


掴むことは容易いはずなのに、すぐそばにいる君はとても遠いんだ。ああせめて俺のすべてが君になれたなら。
ひとつになれなくてもいいからせめて君がいない時でも君のこと、感じられたら




どっちが本人だか分からないや、お前はホントに僕にそっくりだ
曖昧な微笑みで君はそう言った。
そうさ君のことは俺だけが、俺ひとりだけが判ればそれでいいんだ。
ああでも本当はひとつになれたら、君とひとつに、なれたなら俺は







【双子】**鉢雷**


あきゅろす。
無料HPエムペ!