[携帯モード] [URL送信]

zzz
空想王子と現実逃避
 
空想王子と
現実逃避




もしもここが
絵本の世界なら。


「徹子(名前)、何読んでんだ」
「絵本だよ」
「よくそんなの読めるな…」
「えー?結構癒されるよ。現実逃避な感じでね」


絵本はいつもハッピーエンド。疎ましい事は何一つないし、全てがキラキラ輝いて見える、らしい。おれ様はさっぱり、理解に苦しむ。


―もしもここが絵本の世界なら…


最近、徹子(名前)がよくこんなことを呟く。まあ『獏良』がある意味2人いるという時点で、絵本みたいな世界ではある訳だが。


「姫にでもなりてぇってか」
「そうだよ」
「大層なこった」
「でもね、」



「それはバクラが王子様なら、の話」



もしもここが絵本の世界なら。



(おれが、王子?)


なれるだろうか


(…だっせぇ)



徹子(名前)の笑顔の視線を余所におれは冷房を入れ、あいつは早々に空想回避をすべきだと思った。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!