[携帯モード] [URL送信]

zzz
私の彼氏はSSS
<注意>
謙也がドSだったら良いなと思って書いただけなので…!!ほんとの謙也くんはヘタレの優しい子です……!!!
全くキャラ違うです\(^^)/
謙也ファンの方々すみません
私も謙也くん大好きです/(^^)\













「謙也くん!」
「何や」
「何でもない」
「何でもないなら話しかけんな」
「すみません」
「大人しゅうしとれ」








☆私の彼氏はSSS









私の彼氏は忍足謙也さんです。
何故「さん」付けなのかと言うと、彼が「さん」「くん」「はん」としか呼ばせてくれないからです。私は謙也と呼びたい!付き合ってるんだから、名前で呼ばせてくれてもいいじゃない!
なのに以前、会話のノリに身を任せて呼び捨てにしたら


「…ってことがあってな!ほんまにおもろいわあの子!そう思わん?…謙也!」
「あ゛ぁ?」
「そうおもいませんか謙也さん!」
「そうやな」


酷い鬼の形相で睨まれたことがありました。思わず鳥肌が立った程です。ああ、あの時のことは幾つ夜を数えても忘れられるものじゃありません。
謙也くん、私が嫌いですか?
私はあなたが大好きです。







「謙也くんが呼び捨てにすると怒ります。どないしたらええんでしょう」
「…そないなこと、俺に相談されても」
「仲良しやろ、ぜんざいくん!」
「財前です」
「すみません、わざとです」


日課の『財前くんと話そう』をしている時に(日課と言っても毎日やっているわけではなく、自称である)、財前くんに相談する。


「まあ…あの人意外とシャイやから…」
「え?」
「照れ隠しとちゃいます?」
「…シャイなん?」
「先輩とおるときだけっすよ」


あんなにやーさんみたいなんは。財前くんがそう言った瞬間、昼休みの終了を告げる鐘がなった。それとは逆に私の中では、何か別の鐘が鳴った。


「…ほんま?」
「いつもあんなんだったら困りますて」


突然視界が開けた!
そっか、なんだ、私にだけか!
そう思った瞬間にとてつもない嬉しさが込み上げた。
そうなの!私はポジティブガールなの!


「ありがと、ぜんざいくん!」
「財前や」


私だけが特別だった!
好きな人が、私にしか見せない態度があるんや!こんなに嬉しいことはない!

ありがとう謙也くん!
私は世界、いや宇宙一幸せな中学生や!謙也くんがおれば、私はMだってなんだってええわ!


「謙也ぁーーー!」
「!」
「大好きです!」








[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!