[携帯モード] [URL送信]

zzz
待ち続ける


必ずしも
想いが繋がる訳ではないと、
初めて知った。





待ちける





僕の好きな人には、好きな人がいる。否、好きな人にも、好きな人がいる。

悔しかった。それはもう、悔しかった。好きな人の事は皆知っているつもりだったのに、知らない事があった。しかも、とっても大切で重大な事を。
雪のちらつく冬の午後、勇気を出した告白は、このために一瞬のうちに水泡に帰した。




『ありがとう。でも、』

『ごめんね』

『好きな人がいるの』





彼女の口からは、僕が望んだ言葉は一言も帰って来なかった。
僕が欲しい言葉はそんなのじゃない。
全然違うのに。


『徹子(名前)ちゃんが幸せになれば
それでいい』


そんな言葉、頭を過ぎりすらしない。
そんな綺麗事はいらない。
なぜ君は、僕を好きじゃないの?
僕じゃ代わりになれないの?



「そっ、か、ごめんね」



こんな時に思う。
徹子(名前)ちゃんもフラれたら良いのに。僕の気持ちを味わってみたら良いのに。

女々しい僕はその瞬間が来るまで、待ち続ける。
これからも変わらず君を想うために。
君を忘れないために。

待ったところで何もありゃしないけど。





お題提供風雅


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!