[携帯モード] [URL送信]

zzz
歩いて帰ろう(1111hit)玲さん
 

たまには、さ

歩いて帰ろう



御伽くんが珍しく「歩いて帰ろう」なんて言うもんだから、私たちは校門で遊戯くんたちと別れて家路についていた。


「たまにはさぁ、こうやって歩くのも良いよね」


まだ風が冷たくて寒さが抜け切らない道を歩きながら、私の横を歩く御伽くんが呟くようにして言った。


「でもさぁ、寒いじゃない!」


ただでさえ冷え性の私は、出来ることならバスに乗りたかったんだけれど。断る訳にもいかず、今、この様に歩いている。


「まあまあ」
「あたし冷え性なのにい…」
「寒いけどさ、こうすれば大丈夫!」
「!」


繋いだ手は御伽くんのポケットへ。不意にされたから、びっくりしたのと嬉しいのとで心臓が飛び出そうになった。


「寒くない、でしょ?」
「寒く…ない」


寒くないけれど、こんなの反則!止まらない心臓の鼓動が、体中の血を推し進める。


「徹子(名前)ちゃん、真っ赤だよ?」


ニヤついて言うあなたは、とんだ策士。始めから、それが目的?


「…もう…ばかだなぁ」


明日も歩いても良いよ。
ただし、手は繋いだまま。



(あー、暑い…ちょっと積極的すぎたかな?)





------------------
玲さんからのキリリクです。遅くなって大変申し訳ありません!

ベタなの、だいすきなんです…!リアルにしてほしいことベスト10に入りますね、コレ(笑)



 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!