[携帯モード] [URL送信]
本家にて。/鴆と首無(鴆→夜若)






「よぉ…元気にやってるか?」

「あ、鴆さん…今日はどうしたんです?総会は明後日でしょう」

「………実は聞きたいことがあってよぅ………」

「へ?」

「…若のことでな……ちょっと……」

「?…若なら部屋に帰ってきてますよ?あ、呼んで、」

「いや、呼ばないでくれ!!!グハッ!」

「ちょ、大丈夫ですか!!ってか血、どんだけ出してんですか!!?」

「ハァハァ…すまねぇな…大きな声出すとこのザマだぜ…」

(なら出さなかったらいいのに)

「とにかくお前、聞いてくれるか…?」

「(…ごくっ)…俺でよければ」

「じ、実は俺…おかしくなっちまったんだよぉ!

「ちょ、興奮して羽を飛ばさないでください!

「はっ!す、すまない…と、とにかく夜のリクオを見てるとだなぁ、こう…おかしくなっちまうんだ!」

「ぐ、具体的には…?」

「こう…動悸が早くなってな、ついでにこう…胸が苦しくなってな、」

「えっと…鴆さま?」

「腕の中に閉じ込めておきたくなって…その姿をずっとー…」

「ぜ ん さ ま !」

「うぉ!何してたんだ…って俺、今何かやばいことを喋ってた気がするんだが…気のせいか?」

「ありありと、もう具体的に…」

「で、どうすれば…」

「俺は恐らくその感情の答えを知っています」

「本当か!?」

「ただ教える気はございませんよ」

「何故!!?」

「そして、ここで貴方に二つの選択肢を」

「な、何だよ…」

「今ここで首を絞められるか、闇夜に紛れて首が絞められたいか」

ちょっと待て!何でその選択なんだよ!!?」

「異論は一切受け付けません…では、ご覚悟をっ!」

「わわわ、こっち来んなああぁあぁぁあ!」

「これも若の純潔を守るため!」

「意味がわからねぇ〜〜〜〜っ!」






おまけ


(煩いよ!どうしたの…って首無?)
(リ、リクオ様!出てきてはなりません!)
(なんで…って、ちょ、なんで鴆くん絞めかけられてるの!!?)
(ぐぉだ…すけて…)




言い訳

鴆若って(パン!)いいよね!(パン!)


私的に首無って保護者に見えます…過度の!ってかぶっちゃけ若取られたくないだけな気もする!
若を愛する故に不逞の輩は排除です(*´∀`*)

とにかく若が愛されていればオールOKさ!←



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!