[携帯モード] [URL送信]

規約
学園について




★当学園は都会から離れた山の麓に立つ完璧なお嬢様学園。なかには実家がお金持ちだったり生粋のお嬢様もいます。あ、ああ、ちょっと待って!勿論、普通の子も沢山居るから大丈夫!
★当学園では制服を着て頂きます。カッターシャツに膝上までの長さの赤と黒のチェックのスカート。カッターシャツは半袖長袖どちらでも構わないよ。寒くなってきたら黒のブレザーを着て。寒くなくても着てくれて構いません。靴下の長さ色は問いません。制服を気崩すのは良いけど必ずして欲しいのがネクタイ。ネクタイには意味があってね、1年赤、2年青、3年紫と学年が分かるの。だから絶対してね。
★煙草、飲酒は禁止
★委員会や部活は自由。敢えて表記しないからやりたい委員会や部活に入って。ただ、生徒会は別。生徒会長は暫くは私が代理でやるからやりたい子がいたら代わるよ。(あくまで代理。私は参加者じゃないからね)副会長1名、会計、書記は2名ずつだよ。
★今回は生徒のみの参加だよ。

さて、こんな感じかな。では、次ね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!