[携帯モード] [URL送信]

一粒の欠片
†First†


「はい、お前ら席に着け〜」

只今の時間 8:35
一時間目 現国
教師 エロホスト
趣味 俺いびり
 間違った箇所はない。


「あ、」


先生が放った言葉でびくりと肩を揺らす


来る、絶対に来る!


クラスの奴らも視線こそ無いものの殺気づいてる
…俺にたいして


「教科書忘れたわ、取ってこい楠木」


ビンゴ!・・・っじゃねぇ!
教科書忘れるとかありえねぇだろ!!!
絶対わざとじゃん!
じゃなきゃただのアホだね!
だって、週3で必要不可欠な教科書を忘れねぇもん!


「出席取り終わる前に戻ってこい。お前は最後に呼んでやるから」


教務室まで片道5分
どう足掻いたって無理じゃん!
最後に呼んでくれたって、30人ちょい呼ぶのなんてすぐだろ!?
名前呼んで、はいって答えるだけなんだぞ!
無理に決まってんじゃん!


「間に合わなかったら、当然欠席だ」


当然ってなんだよ!!
なんで遅刻じゃないんだよ!
あれ?遅刻もおかしいよな?


っていうか、出席取り始めてるし!!!


俺は理不尽を(暴力に近い)多大に感じながらも、何も言わず猛ダッシュで教室を出た。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!