[携帯モード] [URL送信]

一粒の欠片
11


side 葵&幸汰


夏休み明けすぐの日。
俺達のクラスに転校生が来た

男子校だから、当然来るやつは男。
なのに、『転校生』という言葉を南狩から聞くなり色めき立つクラス。


ハッキリ言って、うぜぇ


初等部からある鐘星学園は大半が金持ちやらの御子息様があつまる学校だ。


俺と幼馴染な幸汰も、一応そういう部類に入る。

ま、そんなことはいいとして...


問題は、この閉鎖させられた空間。


女子がいない。


これは男子にとって死活問題で、初等部・中等部の中頃まではまぁなんとかなる(華が無いけどな…)でも、思春期に入った男にはこの環境は結構ヒドイ。
オオカミどころの騒ぎじゃない気がするもん


親や理事長に言いたい。


なにも、12年間も野郎ばかりにしなくてもいいじゃないか…ってな。
別に、嫌なら学校やめてもいいんだけどさ・・・(中には居たし)親の体裁やらで縛り付けられる生徒がほとんど。坊ちゃん校で有名だからなぁ


閉鎖されているからと言って、全く女子との交流が無いわけじゃない。そこまで
お天道様は見離しちゃいないんだ。
郊外に出ることだって可能だし(ただし、無許可の場合、発見されたら…ガタガタ;;;)PCも完備されているから出会おうと思えばできる。

各学年の数名はそれで、彼女がいるみたいだし。

俺も中学の時はいたんだよなぁw
可愛かったなぁ…夕紀ちゃんvv


でも、過半数の奴らは目を内側に向けた。
華が無いなら自分たちで見出すしか無い、って結論らしい。
要するに、野郎を相手にしちゃうってこと。


学校側も親父たちも知っているけど、知らんぷり。
というか、いまさら変えられないんだろ。


子どもにとっちゃいい迷惑だけどな!
ここに通って、なにもできない俺に文句をいう資格はないんだろうけどさ…


いけね、話がずれた。


学校の奴らにとって男が対象相手だから、転校生と聞いて喜ぶのは当然。

俺だって、喜ぶさ
だって、転校生って聞いたら誰しも期待するもんじゃん?


言っとくけど、俺は仲間が増えることに喜んでいるんだからな。(って、誰に言ってんだよ)




.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!