[携帯モード] [URL送信]
優しくはない*(黄猿)
マルコ、マルコと呼ばれる声にゆっくりと沈んでいた意識が浮上した。


「いっ…!」

「あ〜。やっと起きたねェ〜?気を失ってるとつまらんからさァ〜」


ずぐん。
尻の穴を異物が擦る違和感、痛み、しかし確かにある快楽にマルコの背中がしなる。
そうだ。
思い出した。
自分は一発、黄猿とやる約束を交わしたのだ。


「…ぬ、け」

「え?何でだィ〜?」

「もう、一発済んでんだろい」


尻の中がぬちゃぬちゃしてて、気持ち悪い。
黄猿の胸を押して、必要以上の馴れ合いはと離れさせようとする。
しかし


「何言ってんのォ」

「う、ぁっ…!」


黄猿は構わず、ぺニスを抜き差しさせ始めた。
そして、絶望的な真実を口にする。


「第一わっしはまだ一発もイッてないしねェ〜」

「…は?だって、中…ねばついて…」

「それは先走りとマルコの腸液でしょォ?」


ギシッ、ギシ。
わざわざ起きるまで待ってたんだしねェ〜と嬉々とした様子で、安物のベッドが激しい音を立てるくらいに揺さぶられる。
尻穴からは異物感と痛みと、それを上回る快楽が戦慄く。


「ん、ぁっ…!はっ…!ぁっ…!」

「そうそう。声が聞きたいんだよォ」


もっと鳴きなよマルコ、と肩口に強く噛み付かれ、マルコの口から悲鳴染みた喘ぎ声が上がった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!