[携帯モード] [URL送信]
注意




この連載は現代パロディです

というより、中学時代に書いていた普通の創作小説を最近BASARAキャラで夢小説に書き直したというまさかの代物です

書き方が違う上にキャラの基盤が少しずれていると思われます

筆頭とか筆頭とか筆頭とか(メインキャラなのに…!!)

かすがと佐助の元キャラが恋人同士だったので、今作品内では幼なじみだけどちょくちょく一緒にいたりします
たまに佐助→かすがになるやも。ギャグで←

登場キャラを増やしてBASARAキャラ出しまくりたいけど構成壊せないので名前しか出ない人がいます


あと今連載に私なりに破廉恥な表現を入れてしまいました。いやんあはんじゃありませんけどちょっと生々しいというかあああ自分で言っててなんか恥ずかしいぞこれ!!←



以上を読んでも「All right!!」という方は派手にお楽しみください。レッツパーリー!!





1/24ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!