[携帯モード] [URL送信]
080808

『next generation meeting』一周年、みなさんどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?
飲み過ぎましたか?

俺franckenは全ての回答に“レ”、つまり当てはまっています。

出演者が楽しまないと御客だって楽しめないでしょ!

今回のライブは持ち時間10分で、一番最初にやった『In My Heart』(以降、インマイ)はライブ初披露。
なかなかの反応、インマイも悪くないなと。

あと3曲は一度やってるし、『百舌』に関しては何度かやっていて反応が良いんで安心。

GiZMO LABELでは今回は手応えがあり、良いライブが出来たのではないか、というくらい自画自賛している。

今回は音楽を通してたくさんの人と交流できたことがやはり嬉しい、DJ・ライブアクト含め20組近くいたからな。
これは財産だよ、ほんと。

それと、来てくれたみんなだね。
たくさん酒飲み交わしたなー、楽し過ぎる!

普段話したことない人や、初対面の人とでも「酒と音楽」さえあれば交流を深めることが出来るからね、素晴らしい!

だから今回はライブの出来云々よりも、人間の素晴らしさが実感できたのが財産です。


この【LIVE PHOTO】では写真と振り返ると共に、リアルなコメントを残して行きたい。

クラブというものに抵抗がある人はまだまだたくさんいる。
おれもそうだった。

おれはそういう人達に少しでも現場の雰囲気とかを知ってもらい、ライブ=“生”を体感してほしい。

GiZMO LABELは御客を選ぶようなライブはしたくない。

ハーコーぶった音楽なんてクソくらえで、単純に楽しんでほしいだけ!

これから音楽をやろうとしてる人や、クラブに行きたいけど抵抗のある人達の大きな一歩に繋がれば幸いです。[08.08.12/francken]

【←back】

あきゅろす。
無料HPエムペ!