[携帯モード] [URL送信]
080712



もう10日も経ったか。

どんなんだったか記憶が薄れているんで、少しずつ振り返ってみる。


この日はDJが3人と、ライブが5組。

通常より少ないメンツという事でもあり、持ち時間を20分いただいた。

いつも通り10分で練習してたもんで少し焦ったが、これは良い機会だと快く引き受けた。


急遽、MCと2曲追加し本番!


思い出したとこで、やっと感想だけどね、
今回は全く御客の反応がわからなかった。

スモークでフロアは全く見えないし、怖い怖い!

MC中にフロアからの声だけが唯一出来る生存確認。

GLの飛び道具、MPCも反応が薄ッ!

サガミオリジナルか!


言っとくけどGiZMO LABELは皆が見たり、聴いたりした事あるような“THE HIP-HOP”は、一生やらねーから。

つーか、出来ないや☆

こなれたバイトみたいな“あぐら”かいた音楽なんてクソくらえで、ずっと童貞みたいなライブをしていく。

これぞまさに、
音楽界の『ウーパールーパー』

子供の段階が完全体のあの爬虫類みたいに。
不完全が完成なんです。

いつか、
『スーパーウーパールーパー』
に成れるように、尻にムチ打ち三角木馬でがんばります。

[08.07.22/francken]

【←back】

あきゅろす。
無料HPエムペ!