[携帯モード] [URL送信]

LIVE PHOTO 08.12.20
081220


COLONYにて行われた『KLIBE』
御客の投票で一番決めちゃおうじゃないかという企画の第二回目。

我々、ギズモラベルが優勝することが出来た。

前回、優勝を逃したときは悔しくて、次は絶対に優勝だとガチで臨んだ。

いろいろあって前回と同じショーケース(曲順やMC等のライブ流れ)だったのに、なぜ順位が変わったのか?

もちろん良いライブが出来たってのもあるけど、そのときの御客とうまくリンク出来たかどうだとか、いろんな要因がうまくハマったからだと思う。

それはもちろん嬉しいことだし、みんなで楽しむのがライブだから。

叫びたくなるほど喜べるのは、やはり連破!

一回優勝するくらいなら一発芸人みたいな無理をしてインパクトあることをすればいいわけで、連破はそうはいかない。

本物じゃないと連破は無理だ、かなりハードルあがってるし、前と同じようなことをしたら3位以内にも入らないだろう。

前回以下のライブになったらビリも有り得る。

票だからね、点数じゃないから。

チャンピオンの意地見せますよ、ベルトは誰にも渡さないゼ!


このライブでうれしかったのは、他のライブアクトの口から「次は負けない。」とか「すげー悔しい。」っていう言葉を聞けたこと。

ゾクゾクするわ!

前回おれだけだったからね、そんなこと言ってたやつ。

もっと音楽でケンカがしたい、泥臭いほうが楽しい!

和気あいあいなんてクソだね、傷なめあったって成長しないからな。


地方のやつゲスト扱いしてカニ食わしてる場合じゃねーな、もっと新しいことして発信しなきゃ。


そんなことをこっそり考えさせられました。

[08.12.22/francken]

〔←back〕

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!