[携帯モード] [URL送信]
【身バレ上等】幕府の犬集まれ【ブラック職場】(1001)



1 名前:以下、侍がお送りします
警察機構で働く幕府の犬総合スレ
日頃のストレスなどここで吐き出しちゃいましょう

次スレは必要そうなら立てて下さい


2 名前:以下、侍がお送りします
>>1
スレ立て感謝でござる


3 名前:以下、侍がお送りします
>>1
乙〜
地味に続いてるなあwww
みんなストレス溜まってるのね!


4 名前:以下、侍がお送りします
ボーナス少なくて鬱


5 名前:以下、侍がお送りします
うちも少なかったわ


7 名前:以下、侍がお送りします
奉行所勤務のワイ、低みの見物


8 名前:以下、侍がお送りします
出るだけええやんけ


12 名前:以下、侍がお送りします
見廻組のワイ氏、高みの見物


13 名前:以下、侍がお送りします
見廻組いいなー
今年は躍進の年だったねー


14 名前:以下、侍がお送りします
奉行所から見廻組か真選組に行きたいんだけどコネないと厳しいんですかね……
年内には動きたい……


15 名前:以下、侍がお送りします
見廻組や真選組から奉行所に行きたいってならわかるけど、逆はメリットなくない?


19 名前:以下、侍がお送りします
>>14
現見廻組ですけど、ウチはコネないと無理です


22 名前:以下、侍がお送りします
>>14
理由は?
話せる範囲で教えてよ


25 名前:以下、侍がお送りします
>>22
単純に江戸の平和を守りたいだけなのに、人間関係だとか気にすることが多すぎて疲れました
独り身なので収入は気にしてないし、刀で戦うことにも抵抗ありません


26 名前:以下、侍がお送りします
>>25
道場での稽古経験あるかどうかで変わる


27 名前:以下、侍がお送りします
>>26
一応北斗一刀流です


28 名前:以下、侍がお送りします
北斗一刀流いいじゃん!


29 名前:以下、侍がお送りします
>>27
真選組がオススメ


30 名前:以下、侍がお送りします
>>27
推薦状書いて貰えるなら、見廻組の方がいいよ
実技試験免除される


33 名前:以下、侍がお送りします
去年の真選組の実技試験怖すぎた
なんとか受かったけど死ぬかと思ったわ


37 名前:以下、侍がお送りします
>>33
俺も去年の試験で死にかけたwwwww


38 名前:以下、侍がお送りします
去年の実技担当誰?


39 名前:以下、侍がお送りします
>>38
副長の相方


40 名前:以下、侍がお送りします
北村くんはやばい


41 名前:以下、侍がお送りします
>>40
普段から手加減知らないからなあ……


44 名前:以下、侍がお送りします
今年は試験官から外れてるよ
だから受けたい人は今年がいいと思う
一般人がこのスレにいるかわからないけど……


45 名前:以下、侍がお送りします
北村くん外れたのかー
幹部達がさすがにまずいって気づいたのかな


46 名前:以下、侍がお送りします
>>45
ちょっとずつ仕事を下に渡してるみたい
補佐も忙しいし


47 名前:以下、侍がお送りします
ま〜た吉原で接待!
もう嫌だー


50 名前:以下、侍がお送りします
この前吉原行ったけど知り合いばっかで気まずかった
お前ら吉原以外に行くところないのかよ


51 名前:以下、侍がお送りします
ねーよ


52 名前:以下、侍がお送りします
吉原の女しか優しくしてくれない


53 名前:以下、侍がお送りします
部下と衆道に走ろうか真面目に悩んでる
どうせ結婚なんて出来ないし


54 名前:以下、侍がお送りします
ええやん


60 名前:以下、侍がお送りします
>>53
上司に内緒で同僚とこっそりそういう関係になった俺がマジレスするけど、めっちゃイイぞ
生きる力がみなぎるし、夜もすごい


62 名前:以下、侍がお送りします>>
>>60
夜もすごいwwwwwwwwww


63 名前:以下、侍がお送りします
>>60
見廻組か真選組なら屯所暮らしじゃないの?
ハッスルできるのか?
それとも通いの奉行所の人?


69 名前:以下、侍がお送りします
>>63
真選組ですwwwwwww
屯所でしてるwwww


70 名前:以下、侍がお送りします
マジかよwwwwwwwwwwwwwwww


71 名前:以下、侍がお送りします
真選組だけど誰かわかんねえええwww
上手いことやってるんだなw


72 名前:以下、侍がお送りします
補佐と副長?w


73 名前:以下、侍がお送りします
同僚って言ってるから違うんじゃない?


74 名前:以下、侍がお送りします
真選組男色多そう


76 名前:以下、侍がお送りします
奉行所はわりと聞く気がする
金持ってる上官が若衆侍らせてるとか


79 名前:以下、侍がお送りします
見廻組は女がいて羨ましい


82 名前:以下、侍がお送りします
>>79
今井さん綺麗ですよねー(*´Д`)


83 名前:以下、侍がお送りします
女はいないけど沖田くんがいる真選組は勝ち組
マジで目の保養になる


85 名前:以下、侍がお送りします
>>83
わかる


91 名前:以下、侍がお送りします
>>83
わかるけど性格がなああああ


92 名前:以下、侍がお送りします
10代で顔が良くて剣も強いって設定盛りすぎ


93 名前:以下、侍がお送りします
一番隊所属だけど何か質問ある?(^-^)


99 名前:以下、侍がお送りします
>>93
羨ましいから何も話さずそのまま死ね


101 名前:以下、侍がお送りします
>>99
酷すぎワロタ


103 名前:以下、侍がお送りします
>>93
討ち入りの時一番隊にばっかり零補佐がついててずるい


104 名前:以下、侍がお送りします
ん?北村くんって一番隊と動くの?


106 名前:以下、侍がお送りします
>>104
たまにだけど一番隊の隊士を選抜して連れてる時がある。
基本は単独か土方副長と一緒に行動してるよ。


107 名前:以下、侍がお送りします
北村さんが死番の時は後ろにピッタリ沖田隊長がくっついてて、なんで土方副長じゃないんだろうって思う
北村さんのご指名?


110 名前:以下、侍がお送りします
>>107
死番で後ろに誰かつくことがあるんですか?
見廻組だったらありえない……


111 名前:以下、侍がお送りします
>>110
真選組の死番はほとんど零さんなので特別かも


117 名前:以下、侍がお送りします
>>111
一任なんですか!?ひどい……
普通当番制でしょ


118 名前:以下、侍がお送りします
北村のまわりは闇が深すぎる


119 名前:以下、侍がお送りします
まあ正直、死番なんて誰もやりたくないし助かってます


120 名前:以下、侍がお送りします
そりゃそうだろ


121 名前:以下、侍がお送りします
補佐に頼るくせにみんな陰で色々言ってるよな
俺は補佐を支持してるから胸糞悪い


124 名前:以下、侍がお送りします
内輪もめはどこでもありますね


127 名前:以下、侍がお送りします
北村は何考えてるかわからん


128 名前:以下、侍がお送りします
北村くんって攘夷派でしょ?違うの?


129 名前:以下、侍がお送りします
攘夷派なら真選組にいないだろ


131 名前:以下、侍がお送りします
零さんの話になるといつも荒れるのが悲しい。
俺は零さんのこと尊敬してるし好きです。
若いのに偉いと思うわ……。


135 名前:以下、侍がお送りします
>>131
この前会食で一緒になったんだけど、意外と喋る子なんだね!
寡黙な子かと思ってたけど印象変わった( ´ ▽ ` )
真選組でちっちゃい菜園作ってる話を1時間くらいされたしwww


136 名前:以下、侍がお送りします
菜園wwwwwかわいいなwww


137 名前:以下、侍がお送りします
顔が整ってるから黙ってるとちょっと怖い感じがするけど実際は普通の子だよ〜!
黙ってる時はほとんど何も考えてないって言ってた(笑)


141 名前:以下、侍がお送りします
合同稽古マ?@見廻組


144 名前:以下、侍がお送りします
>>141
今連絡きた!@奉行所


149 名前:以下、侍がお送りします
合同稽古……?死人出す気……?


150 名前:以下、侍がお送りします
行きたくねえええええ


156 名前:以下、侍がお送りします
奉行所の奴ら袋叩きにあうwwwwwwwwww


162 名前:以下、侍がお送りします
見廻組所有の稽古場何ヶ所あるんだよ引いたわ


163 名前:以下、侍がお送りします
見廻組まで行くのだるい


164 名前:以下、侍がお送りします
見廻組集合?


168 名前:以下、侍がお送りします
>>164
うん


175 名前:以下、侍がお送りします
どうしてこんなことに


181 名前:以下、侍がお送りします
>>175
連携とれてるよ〜ってアピールでしょ
市民が見学できるみたいだし


190 名前:以下、侍がお送りします
ほんとにこわくておしっこちびりそう


193 名前:以下、侍がお送りします
奉行所死亡確定


194 名前:以下、侍がお送りします
まさか総当たり戦はやらんよな


199 名前:以下、侍がお送りします
>>194
今回の企画が松平氏のものだったらありえそう


200 名前:以下、侍がお送りします
お願いだから幹部は来ないでください


207 名前:以下、侍がお送りします
>>200
幹部同士の試合は見たくない?


210 名前:以下、侍がお送りします
>>207
殺し合いやんけ


212 名前:以下、侍がお送りします
お前ら絶対にサボるなよ


214 名前:以下、侍がお送りします
遺書書いとこ


218 名前:以下、侍がお送りします
先に入院先決めとくか


222 名前:以下、侍がお送りします
沖田VS今井に期待


224 名前:以下、侍がお送りします
>>222
道場壊れる


227 名前:以下、侍がお送りします
さすがに幹部は師範役でしょ


232 名前:以下、侍がお送りします
>>227
さて、どうかな


233 名前:以下、侍がお送りします
真選組の近藤さんが師範なら行ってもいいかも


234 名前:以下、侍がお送りします
近藤さんなら俺も行きたい


235 名前:以下、侍がお送りします
すごく親身らしいね


241 名前:以下、侍がお送りします
佐々木局長はどうなん


248 名前:以下、侍がお送りします
>>241
あんま稽古こないです〜


250 名前:以下、侍がお送りします
奉行所の奴ら既に息してなくて草


255 名前:以下、侍がお送りします
真選組も見廻組も化け物だらけなのになんの稽古すんだよwwwww
やめとけやwwwww


262 名前:以下、侍がお送りします
>>255
涙ふけよ……


269 名前:以下、侍がお送りします
有休使う


272 名前:以下、侍がお送りします
死にたくない


273 名前:以下、侍がお送りします
屯所爆発しろ


287 名前:以下、侍がお送りします
みんな本当に嫌がってるのがわかるwwwww


292 名前:以下、侍がお送りします
沖田と北村くるならその2人見ててみ
来てよかったと思えるから


310 名前:以下、侍がお送りします
>>292
なんで?


315 名前:以下、侍がお送りします
>>310
真選組ですが理解しましたw


320 名前:以下、侍がお送りします
>>310
ほぼ100%の確率で擬似セックス見れる


322 名前:以下、侍がお送りします
>>320
意味わからんすぎてふいたwwwwwwwwww


323 名前:以下、侍がお送りします
どういうことなのwwwww


324 名前:以下、侍がお送りします
はよ語れや


325 名前:以下、侍がお送りします
頼むから教えてくれ


326 名前:以下、侍がお送りします
お前らなんやかんや言いながら真選組のこと好きだよな


327 名前:以下、侍がお送りします
>>326
あ?お前にわかかよ
俺達が好きなのは沖田と北村がじゃれてる姿なだけで、真選組なんかどうでもいいわボケしばくぞゴミカス


327 名前:以下、侍がお送りします
>>327
口悪すぎだろwwwww


330 名前:以下、侍がお送りします
総悟隊長と零補佐、最近稽古に飽きると四十八手の再現して遊んでるから多分そのことw


331 名前:以下、侍がお送りします
アホwwwww


332 名前:以下、侍がお送りします
四十八手のwwwww再現wwwww


333 名前:以下、侍がお送りします
気が散るわwwwwwwwwww


334 名前:以下、侍がお送りします
この前見たwwwwwwwwww
副長にクッソ怒られててワロタwwwww


335 名前:以下、侍がお送りします
真選組楽しそうで羨ましいいいいい


336 名前:以下、侍がお送りします
合同稽古でも見れたらイイネ……


341 名前:以下、侍がお送りします
見廻組にも10代の隊士っているの?


353 名前:以下、侍がお送りします
>>341
信女さんかな?年齢不詳だからわからないけど


354 名前:以下、侍がお送りします
奉行所は十代も活躍してます


355 名前:以下、侍がお送りします
>>354
いい傾向ですね!
見廻組は採用の時点で弾くことが多くてもったいないです


361 名前:以下、侍がお送りします
>>355
命懸けで行う仕事だし、慎重になるのもわかる


364 名前:以下、侍がお送りします
親は複雑だろうなあ


369 名前:以下、侍がお送りします
>>364
うちの両親は刀を捨てない生き方を選んだ俺を心から応援してくれてる


373 名前:以下、侍がお送りします
>>369
いいご両親


374 名前:以下、侍がお送りします
いつまで続けられるか不安になることはある


381 名前:以下、侍がお送りします
結婚したらみんな辞めていく……
俺は予定も相手もないから関係ないけど……


388 名前:以下、侍がお送りします
嫁と子供残して死ねないしな


390 名前:以下、侍がお送りします
だから衆道がおすすめだと言ってるだろうが


391 名前:以下、侍がお送りします
家族に死に顔は見せたくないと思い、いつも背中をあずけてる後輩に最期を約束させた。
俺はこの後輩と一生添い遂げる。


396 名前:以下、侍がお送りします
>>391
俺も同じことを思って最近同期と一緒になりました
同じ所属だから上司に報告した方がいいのかな


400 名前:以下、侍がお送りします
>>396
一蓮托生の衆道を否定する侍はいないと思います。
男女の結婚より濃いものだし、貴方が生きやすい選択をすればいい。


427 名前:以下、侍がお送りします
>>400
ありがとうございます
相方とも相談してみるよ


430 名前:以下、侍がお送りします
このスレ見てるとみんな色々悩んでて安心する


432 名前:以下、侍がお送りします
天人の要人警護が嫌いで嫌いで仕方ない
とても複雑な気持ちになる


437 名前:以下、侍がお送りします
>>432
なんとなくわかるかも
でも言えないよね……
俺達は幕府の犬だし


439 名前:以下、侍がお送りします
刀を捨てない為に刀を狩った奴らを守るってわけがわからんな


440 名前:以下、侍がお送りします
頭で考えてやる仕事じゃないってこと


443 名前:以下、侍がお送りします
要人警護任されるなら給料もそれなりだろ?
貰うもん貰っといて文句言うなや公僕


450 名前:以下、侍がお送りします
>>443
刺さるわ〜(^-^)


457 名前:以下、侍がお送りします
【悲報】見廻組、食堂のババアが一斉退職


458 名前:以下、侍がお送りします



459 名前:以下、侍がお送りします
なんで?


461 名前:以下、侍がお送りします
>>457
近くに天人出資のでかい料理屋が出来て、そこで働くんだと……


462 名前:以下、侍がお送りします
ふざけんな


463 名前:以下、侍がお送りします
飯……(´;ω;`)


464 名前:以下、侍がお送りします
楽しみが飯しかないのにオワタ


465 名前:以下、侍がお送りします
当番制でみんなで自炊したら?


466 名前:以下、侍がお送りします
真選組まで食いに行くわ


469 名前:以下、侍がお送りします
>>466
来んなwwwwwwwwww


470 名前:以下、侍がお送りします
真選組も隊士住み込みだけど食堂どんな感じ?


471 名前:以下、侍がお送りします
この前改装したから見た目は綺麗になった


474 名前:以下、侍がお送りします
>>470
パートが来る時もあれば隊士が交代で作ったり


475 名前:以下、侍がお送りします
最近はおばちゃん達来てないな


479 名前:以下、侍がお送りします
土方副長が当番のときってマヨネーズのフルコースなんですか?


481 名前:以下、侍がお送りします
>>479
うん……


484 名前:以下、侍がお送りします
>>481
冗談だったのにマジか!?
かわいそうに


491 名前:以下、侍がお送りします
月に2回あるカレーの日はお前らに来てほしい@真選組


492 名前:以下、侍がお送りします
なんで?


493 名前:以下、侍がお送りします
カレー大好物だから行くぞ@見廻組


494 名前:以下、侍がお送りします
次いつ?行く@見廻組


495 名前:以下、侍がお送りします
カレー食いたい@奉行所


500 名前:以下、侍がお送りします
カレーの反応意外とあって笑ったwww


501 名前:以下、侍がお送りします
お前らが大好きな零たんの手作りカレーだお(^ω^)


502 名前:以下、侍がお送りします
副長補佐が台所に立つのか!!?


503 名前:以下、侍がお送りします
金払ってでも食いたい


504 名前:以下、侍がお送りします
急に補佐狙いのおっさんがわいてきて草


505 名前:以下、侍がお送りします
零くん叩いたり忙しい奴らだな


506 名前:以下、侍がお送りします
>>505
僕おじさんだけど零くんのことだいしゅき
土方の側近なんかやめればいいのに


508 名前:以下、侍がお送りします
>>506
北村はお前のこと嫌いだよ


512 名前:以下、侍がお送りします
補佐がカレーを作るのは冷蔵庫整理の為だからごった煮だぞ
この前栄養ドリンク入れてたし


514 名前:以下、侍がお送りします
俺のシュークリームも投入されてた……


516 名前:以下、侍がお送りします
変なものぶち込んだ時に限って2日くらいカレーが続くから最悪


517 名前:以下、侍がお送りします
水羊羹カレーは絶対に許さねえ


520 名前:以下、侍がお送りします
副長がなんでもかんでも旨いって言いながら食べるからダメなんだよ
旨いのは自分でかけたマヨネーズのことだろ


523 名前:以下、侍がお送りします
うちはまともでよかったwww


525 名前:以下、侍がお送りします
飯くらい普通に食わせて欲しいw( ;∀;)


531 名前:以下、侍がお送りします
忘年会めんどくせえな


535 名前:以下、侍がお送りします
>>531
わかる


540 名前:以下、侍がお送りします
合同稽古があるなら合同忘年会もありそう


541 名前:以下、侍がお送りします
会費タダでも嫌だわ


542 名前:以下、侍がお送りします
上司、酒癖悪いから嫌だー


544 名前:以下、侍がお送りします
奉行所の忘年会は金かけてそう


545 名前:以下、侍がお送りします
>>544
毎年蟹のフルコース!


546 名前:以下、侍がお送りします
>>545
いいなーー!


547 名前:以下、侍がお送りします
>>545
うらやまけしからん


548 名前:以下、侍がお送りします
去年は店貸切って焼肉だった@見廻組


549 名前:以下、侍がお送りします
いいなあああああああ


550 名前:以下、侍がお送りします
真選組は屯所の広間でどんちゃん騒ぎでした


553 名前:以下、侍がお送りします
>>550
俺はそっちの方がいい


555 名前:以下、侍がお送りします
みんな自由に酒飲める?
次の日非番の時だけ?


556 名前:以下、侍がお送りします
特に決まりはないけど暗黙の了解でそうなってるな


562 名前:以下、侍がお送りします
幕府高官の席にちょっと見目のいい後輩を連れていくと、おっさん共がギラついてクソほどイライラする


564 名前:以下、侍がお送りします
>>562
武家の子だと余計に反応あるよな
うちの子多分食われて、一時休職しちゃったことがある


567 名前:以下、侍がお送りします
>>564
かわいそうに……逆らえんしなあ……


568 名前:以下、侍がお送りします
吉原の陰間はだめなの?
身請けして小姓にすればいいのに


571 名前:以下、侍がお送りします
>>568
武家の子はそうそうおらんやろ


572 名前:以下、侍がお送りします
十代がいる奉行所と真選組は気をつけな〜


580 名前:以下、侍がお送りします
新しい刀ほしい……


587 名前:以下、侍がお送りします
>>580
もしかして夜中の通販番組見た?ww


593 名前:以下、侍がお送りします
>>587
そうwwwww
ミュージックプレーヤー付きがいいwww


595 名前:以下、侍がお送りします
どんな刀wwwww


600 名前:以下、侍がお送りします
え……みんな刀自前?@奉行所


602 名前:以下、侍がお送りします
>>600
侍の魂やぞ
当たり前やろ


622 名前:以下、侍がお送りします
>>602
半々くらい@見廻組


629 名前:以下、侍がお送りします
支給された刀って使いづらくないのか?


633 名前:以下、侍がお送りします
>>629
まあ馴染んでは来るけど、ちゃんと自分で選んだ方がいいだろうね


634 名前:以下、侍がお送りします
支給でもなんでも愛着がわけばどんな刀でもかわいい


647 名前:以下、侍がお送りします
見廻組と真選組はいい刀持ってる方が多いですよね
佐々木さんの刀は鞘の塗りまで綺麗で驚いた


649 名前:以下、侍がお送りします
今井さんの鞘の構造すげーかっこよくて羨ましい
同じものにしたところで扱えないけどさ


656 名前:以下、侍がお送りします
>>649
2本仕込んでるんでしたっけ


661 名前:以下、侍がお送りします
>>656
そう!たまに二刀流が見れる


665 名前:以下、侍がお送りします
>>661
かっこよすぎる


678 名前:以下、侍がお送りします
道場では敵無しだったのに、実戦となると恐怖が勝る。
この仕事向いてないよね。


679 名前:以下、侍がお送りします
>>678
所属は?


681 名前:以下、侍がお送りします
>>678
内務にしてもらえば?


688 名前:以下、侍がお送りします
>>679
見廻組とだけ……。

>>681
そっちの人員はもういっぱいでね……。
小姓やるにも歳が歳だから……。


693 名前:以下、侍がお送りします
>>688
疲弊したままだと貴方が死ぬ
早急に判断すべき


699 名前:以下、侍がお送りします
>>681
何が怖い?


702 名前:以下、侍がお送りします
>>699
命をとりあうこと。
奪うことも、奪われることもこわい。
肉を斬る感覚も嫌いで、こわいです。


710 名前:以下、侍がお送りします
>>702
向いてないというより、貴方は普通の人
恐怖を感じなくなってはダメだよ
それでいいしそれが普通


725 名前:以下、侍がお送りします
>>702
恐れることはいけないことじゃない


727 名前:以下、侍がお送りします
>>702
どうしても出来ないなら前線にいるべきじゃないと思う
あんたの躊躇いが他の命を脅かすかもしれないんだぞ


733 名前:以下、侍がお送りします
>>727
その通り


749 名前:以下、侍がお送りします
678です。
色々な意見を聞けてよかったです。
上司や同僚にも相談してみます。


750 名前:以下、侍がお送りします
>>749
応援してます


756 名前:以下、侍がお送りします
歳食ったおっさんでも怖いと思うのに、沖田みたいな剣の天才は何を考えながら戦ってるんだろう


767 名前:以下、侍がお送りします
>>756
あの手の天才は身体が勝手に動くんだよ


770 名前:以下、侍がお送りします
>>767
沖田さんはほんとに別格だと思うわ


777 名前:以下、侍がお送りします
戦場でリミッター外れる北村補佐もなかなかやばい


780 名前:以下、侍がお送りします
>>777
補佐の暴れっぷりはガチで恐ろしい
味方でよかったと心から思うレベル


788 名前:以下、侍がお送りします
北村零に同僚を殺された。
鬼。
土方諸共地獄に落ちろ。


791 名前:以下、侍がお送りします
>>788
は?


794 名前:以下、侍がお送りします
>>788
そういう嘘書いて楽しいか?
北村叩きたいからってやめろや


799 名前:以下、侍がお送りします
零くんを叩きたがる粘着が多いなー


780 名前:以下、侍がお送りします
零たん!
今日はお気に入りの赤い羽織を着てたね!
でも零たんは赤より紺の方が似合うんじゃないかな?
僕がプレゼントしてあげるね(^-^)
零たん大好きだよ!


786名前:以下、侍がお送りします
>>799
キッモ


789 名前:以下、侍がお送りします
>>786
鳥肌立った


793 名前:以下、侍がお送りします
>>786
土方さんこいつ逮捕してくれ


811 名前:以下、侍がお送りします
>>780
このスレにいるってことは警察組織の誰かが書いてんの?
世も末だなこりゃ


814 名前:以下、侍がお送りします
零くんは土方くんとデキてるから無駄


823 名前:以下、侍がお送りします
>>814
やっぱりそうなんだ!?
兄弟みたいで微笑ましいなと思ってたけど、確かに少し距離が近いと思ってたんだなよなー
納得した


824 名前:以下、侍がお送りします
土方さん女にも男にもモテすぎ
俺も抱かれてえよ


825 名前:以下、侍がお送りします
>>824
俺が抱こうか?


831 名前:以下、侍がお送りします
>>825
誰だオメー殺すぞ


832 名前:以下、侍がお送りします
wwwww


847 名前:以下、侍がお送りします
夜勤めんどくせ〜


852 名前:以下、侍がお送りします
>>847
がんばれー!
俺も今日は夜勤だー!


856 名前:以下、侍がお送りします
吉原の見廻りでも行くか


859 名前:以下、侍がお送りします
>>856
怪しい女がいたら教えて


862 名前:以下、侍がお送りします
銭湯カオスすぎwwwww
真選組風呂壊れたの?wwwww


868名前:以下、侍がお送りします
>>862
壊れたよ!!!!!!!!!!


869 名前:以下、侍がお送りします
>>862
真選組隊士だらけだよなwwwww
すまんwwwww


880 名前:以下、侍がお送りします
銭湯いいなー
久しぶりに行こうかな
お前らには会いたくないけどw


901 名前:以下、侍がお送りします
近所の子供が来てる時の銭湯の楽しさは異常


902 名前:以下、侍がお送りします
>>901
お巡りさん大人気ww


904 名前:以下、侍がお送りします
子供かわいいよね(笑)


905 名前:以下、侍がお送りします
奉行所は地域交流イベント多くて羨ましい
見廻組も何かしてくれないかなあ


911 名前:以下、侍がお送りします
真選組はこの前お通ちゃん来てましたねー!
非番だったのでこっそり見に行きましたw


914 名前:以下、侍がお送りします
>>911
俺も行ったww


924 名前:以下、侍がお送りします
お通ちゃんーー!見廻組にきて(´;ω;`)


925 名前:以下、侍がお送りします
次スレどうする?


926 名前:以下、侍がお送りします
次スレ誰か立ててくれ


932 名前:以下、侍がお送りします
1000なら高杉晋助逮捕で大出世


934 名前:以下、侍がお送りします
>>932
はえーよwwwww


939 名前:以下、侍がお送りします
1000なら合同稽古中止


944 名前:以下、侍がお送りします
>>939
ちゃんと狙えや
絶対に行きたくねえんだよ


945 名前:以下、侍がお送りします
鍛冶屋行くのめんどくさい


947 名前:以下、侍がお送りします
>>945
ちゃんと行っとけーー


950 名前:以下、侍がお送りします
銭湯で北村と沖田見た
子供と遊んでて和んだ


951 名前:以下、侍がお送りします
>>950
録画は?


952 名前:以下、侍がお送りします
>>951
あるわけないだろwwwww


962 名前:以下、侍がお送りします
合同稽古いろいろ決まってきたな……
憂鬱だ……


963 名前:以下、侍がお送りします
任意といいつつ強制参加だからなあ……嫌だー……


965 名前:以下、侍がお送りします
こうなったら擬似セックス絶対に見て帰る


973 名前:以下、侍がお送りします
>>965
同じく


975 名前:以下、侍がお送りします
>>973
同志よ……


976 名前:以下、侍がお送りします
んあああ〜次スレはよ


980 名前:以下、侍がお送りします
次スレ立ってるよ


983 名前:以下、侍がお送りします
移動するわ


990 名前:以下、侍がお送りします
1000ならボーナス2倍


997 名前:以下、侍がお送りします
1000ならお通ちゃんと結婚できる


998 名前:以下、侍がお送りします
1000なら今井さんとデート


999 名前:以下、侍がお送りします
1000なら見廻組屯所大爆発


1000 名前:以下、侍がお送りします
1000なら合同稽古で擬似セックス見れる


1001 名前:以下、侍がお送りします
このスレッドの書き込みは1000を越えました。
新しいスレッドをたててくださいでござる。







←前次→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!