[携帯モード] [URL送信]
【局長は】真選組総合スレ 100【ゴリラ】(1001)



1 名前:以下、侍がお送りします
このスレは江戸の平和を守るチンピラ警察を、時には優しく、時には厳しく見守るスレです。
荒らしは士道不覚悟切腹!
見廻り組派は(・∀・)カエレ!
次スレは950が立てて下さい。


2 名前:以下、侍がお送りします
>>1
スレ立て感謝


3 名前:以下、侍がお送りします
>>1
おつでござる


7 名前:以下、侍がお送りします
記念すべき100スレ目


8 名前:以下、侍がお送りします
100スレもよく続いたな


12 名前:以下、侍がお送りします
100スレおめでとうしろう!


19 名前:以下、侍がお送りします
一昨日の朝、非番っぽい北村くんがでっかい犬の散歩してた
飼い始めたのか?


22 名前:以下、侍がお送りします
>>19
屯所ってペット飼えんの!?


25 名前:以下、侍がお送りします
>>19
もしかして白い犬?


26 名前:以下、侍がお送りします
犬が犬の散歩ってもうわかんねーなこれ


27 名前:以下、侍がお送りします
屯所で預かってたらしいよ


30 名前:以下、侍がお送りします
ペットシッター北村


31 名前:以下、侍がお送りします
俺も散歩してんの見たわwwww
ワンコは多分かぶき町のスナックの上にある店の子wwww


33 名前:以下、侍がお送りします
あの犬めっちゃかわいいけどうんこがくさすぎる
何食わされてるんだ


37 名前:以下、侍がお送りします
>>33
ワロタwwww


40 名前:以下、侍がお送りします
犬は犬でも北村きゅんを飼いたいよな!


43 名前:以下、侍がお送りします
>>40
めんどくさそ〜


44 名前:以下、侍がお送りします
>>40
総きゅんの方がいいに決まってんだろうがボケ


47 名前:以下、侍がお送りします
>>44
北村くんに懐かれたくない人間がこの世にいるの?


48 名前:以下、侍がお送りします
>>47
わかりみが深い


50 名前:以下、侍がお送りします
零派と総悟派は仲良くできないのかよ


51 名前:以下、侍がお送りします
2人とも性格に難ありらしいじゃん


59 名前:以下、侍がお送りします
沖田くんと北村くんが付き合ってたってマ?


60 名前:以下、侍がお送りします
え?沖田くんずっとフリーじゃなかったっけ


62 名前:以下、侍がお送りします>>
>>59
ただの幼馴染だと思いますよー


63 名前:以下、侍がお送りします
土方副長が小姓をとったのは、北村補佐との痴情のもつれかららしい


69 名前:以下、侍がお送りします
>>63
くわしく!!


72 名前:以下、侍がお送りします
>>69
すみません
中の人じゃないので噂程度の情報しかわからないです


76 名前:以下、侍がお送りします
定期的に恋愛関係の話になるよね
このスレ女多杉晋助


83 名前:以下、侍がお送りします
今年は新人入れないのかな
興味あるのになかなか募集がないから困ってる


86 名前:以下、侍がお送りします
>>83
配属先の希望は?


91 名前:以下、侍がお送りします
>>86
沖田総悟の腕に惹かれたから、できれば一番隊がいい


99 名前:以下、侍がお送りします
>>91
そっかー
一番隊は沖田隊長がいるから人気だけど、離職率が高いからチャンスはあるかも


103 名前:以下、侍がお送りします
>>99
監察班は常に人手不足らしいから、問い合わせしたら面接してくれるんじゃない?


108 名前:以下、侍がお送りします
>>103
監察はブラックすぎるだろ……


113 名前:以下、侍がお送りします
副長補佐の補佐やりてええええ


129 名前:以下、侍がお送りします
元攘夷派だけど、今は改心して真選組に入隊したいと思ってる


133 名前:以下、侍がお送りします
>>129
なんでそうなるんだよwwww


137 名前:以下、侍がお送りします
>>129
本気で言ってるならやめとけww
間者にしか見えないぞwwww


141 名前:以下、侍がお送りします
>>129
前科ある?


144 名前:以下、侍がお送りします
>>141
あるお!
列車を奪ってターミナルに突っ込もうとした(^ω^)
未遂で終わったけど!


149 名前:以下、侍がお送りします
>>144
極悪犯で草


150 名前:以下、侍がお送りします
>>144
特定できそう


156 名前:以下、侍がお送りします
>>144
未遂?


162 名前:以下、侍がお送りします
>>156
たまたま乗り合わせてた副長補佐くんにボコボコにされた……(´;ω;`)


163 名前:以下、侍がお送りします
補佐さん1人だけ?すげー偶然じゃん


164 名前:以下、侍がお送りします
あの時の副長補佐くんの蹴りが忘れられない(´;ω;`)


168 名前:以下、侍がお送りします
>>164
蹴られたいだけやんけwwwwww


175 名前:以下、侍がお送りします
>>168
きっしょw


181 名前:以下、侍がお送りします
>>164
攘夷派の浪士って真選組のことカスだと思ってる?


190 名前:以下、侍がお送りします
>>181
そうだね!(^ω^)
穏健派の桂さんでさえカスだのクズだの言ってるおww


193 名前:以下、侍がお送りします
>>190
桂さんwwwwww
涼しい顔してお口は悪いのねwwwwww


194 名前:以下、侍がお送りします
>>190
桂と会ったことあるのか?


199 名前:以下、侍がお送りします
>>194
あるお(^ω^)
でも俺は高杉氏の思想寄りだったから、あまり覚えてないや


200 名前:以下、侍がお送りします
高杉かー


207 名前:以下、侍がお送りします
>>199
攘夷派が「こいつやべー」と思ってる真選組隊士っている?


210 名前:以下、侍がお送りします
>>207
沖田総悟くん(;;;;^ω^)


212 名前:以下、侍がお送りします
>>210
攘夷派だけどわかる!
こいつにだけは絶対に捕まりたくねーわ!!


214 名前:以下、侍がお送りします
どうでもいいんだけど北村って走るのめっちゃ早くね?
すげー勢いで追いかけられて怖かった


218 名前:以下、侍がお送りします
>>214
なんで追いかけられたん?


222 名前:以下、侍がお送りします
>>218
強盗


224 名前:以下、侍がお送りします
>>222
そりゃ零くんじゃなくてもすげー勢いで追いかけるだろwwww


227 名前:以下、侍がお送りします
一見温厚な近藤局長みたいな人の方が、いざというとき怖そう


232 名前:以下、侍がお送りします
>>227
ゴリラだしな


241 名前:以下、侍がお送りします
切腹の介錯って局長?誰か教えて


248 名前:以下、侍がお送りします
>>241
決まってない
隊長がすることもあるしもちろん副長も


250 名前:以下、侍がお送りします
>>248
中の人?


255 名前:以下、侍がお送りします
>>250
元ね
今は田舎でのんびりインターネットしたり畑耕したりしてるよ
便利な世の中になったなあ


262 名前:以下、侍がお送りします
>>255
退職した理由は?
答えたくなかったらスルーしてくれ


269 名前:以下、侍がお送りします
>>262
子どもが出来て危険な仕事を続ける自信がなくなった
真選組に不満はなかったよ
いい職場だったし感謝してる!


272 名前:以下、侍がお送りします
>>269
すんなり退職できた?
あまり受け入れられないイメージがあるけど……


287 名前:以下、侍がお送りします
>>272
退職する際は警察庁の許可も必要
身辺調査されて問題なければ退職
過去に機密を持ち出して逃げた奴がいるらしいからかなり厳しい
俺はむしろ局長の方からこれからも続けていけそうか、と優しく声をかけられたよ
思わず泣きそうになった


292 名前:以下、侍がお送りします
>>287
やっぱり厳しいんだね
辞める勇気もかなりいりそうだ
それにしても局長いい男だな


310 名前:以下、侍がお送りします
>>287
子どもは男の子?
もし真選組に入りたいって言ったらどうする?


315 名前:以下、侍がお送りします
>>310
きついことの方が多かったけどやりがいはあったから止めないと思う
近藤さんの人柄が本当に素晴らしいから、いつか息子に会ってほしいな


320 名前:以下、侍がお送りします
>>315
息子さんいい子に育ちそう
元気に暮らしてね


322 名前:以下、侍がお送りします
>>320
ありがとう!


341 名前:以下、侍がお送りします
>>322
まだ居るかな?
仲良かった人はいる?
逆に悪かった人とか聞きたい


353 名前:以下、侍がお送りします
>>341
ありがたいことにみんなと仲が良かったよ
仕事の相談はよく原田さんにしてたかな
仲が悪いわけじゃないけど副長補佐とはなかなかお話できなかったのが残念
いつも忙しそうにしてた印象がある


354 名前:以下、侍がお送りします
原田さんいい人ってよく聞くよな〜


355 名前:以下、侍がお送りします
>>353
副長補佐って真選組のなんでも屋みたいなもん?
毎回死番やらされてるって聞いてドン引きした
かわいそう


361 名前:以下、侍がお送りします
>>355
うーん
残念だけど現状はそうかもしれない
押し付けられてるんじゃなくて、雑用も討ち入りも補佐が自ら請け負ってる
まだまだ若いし頑張りすぎないでほしいかな……


364 名前:以下、侍がお送りします
そこら辺の18歳ってもっと気楽に生きてるのになんだかなあって思う
総悟くんも18歳だよね


369 名前:以下、侍がお送りします
>>364
沖田隊長といる時の副長補佐はかなり幼いよ(笑)
人によったら副長補佐は人見知りで冷たい印象だって言うけど、多分、年相応の恥ずかしがり屋なんだと思う


373 名前:以下、侍がお送りします
>>369
確かに零さんは人によって印象が変わるよね
私も最初は苦手なタイプかもって思ったけど、話したら普通の兄ちゃんで笑ったww


374 名前:以下、侍がお送りします
補佐くんいい子だよ〜〜
お寺の子どもたちの為に自腹で奉仕してるんだって〜


381 名前:以下、侍がお送りします
>>374
マジ?


388 名前:以下、侍がお送りします
>>381
娘の寺子屋の友達がお寺に住んでてね
たまに真選組の人が遊びに来るらしいの
こんな時代だし、孤児に何か思うところがあるのかなって……


390 名前:以下、侍がお送りします
真選組は複雑な家庭環境の人が多い


391 名前:以下、侍がお送りします
幸せになってくれ


396 名前:以下、侍がお送りします
真選組隊士のみんながんばれ!応援してるよ!


427 名前:以下、侍がお送りします
ニュース速報でたー
また爆破テロかー


430 名前:以下、侍がお送りします
サイレン鳴ってる!
真選組出動?


432 名前:以下、侍がお送りします
キタ━(゚∀゚)━!


437 名前:以下、侍がお送りします
高杉!?


439 名前:以下、侍がお送りします
高杉派が爆破テロ?
攘夷党かと思った!!


440 名前:以下、侍がお送りします
珍しいね
もしかしたら高杉さんが江戸にいるとか?


443 名前:以下、侍がお送りします
こええええーーー!!!!
外出するのやめよ


450 名前:以下、侍がお送りします
お前ら生中継見ろ!!!!


457 名前:以下、侍がお送りします
近藤さあああああああああん!!!!!!


458 名前:以下、侍がお送りします
ウホッ!ウホホ!?ウホウホホ?


462 名前:以下、侍がお送りします
>>458
日本語でおk


479 名前:以下、侍がお送りします
土方さんきたああああああああああああああああああああああああああああ


481 名前:以下、侍がお送りします
クッッソかっこいいでござる


484 名前:以下、侍がお送りします
とっしーーーー!!!!


491 名前:以下、侍がお送りします
御用改めくる……?


492 名前:以下、侍がお送りします
ざわ……ざわ……


500 名前:以下、侍がお送りします
御用改めキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


501 名前:以下、侍がお送りします
御用改めであるーーー!!


502 名前:以下、侍がお送りします
かっこいいいいいい


505 名前:以下、侍がお送りします
土方様アアア〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


512 名前:以下、侍がお送りします
真選組がかっこよすぎて血圧上がる


514 名前:以下、侍がお送りします
小姓もいるじゃんww


516 名前:以下、侍がお送りします
あれー!?!?零くん連れてきてないかんじ?!


517 名前:以下、侍がお送りします
総悟たんかわいいかわいいかわいいかわいい


523 名前:以下、侍がお送りします
四番隊うつりましたか!?


525 名前:以下、侍がお送りします
>>523
残念だけど現場にいなさそう


531 名前:以下、侍がお送りします
>>525
ありがとう!!
近いしこの目で確かめてくる!!


535 名前:以下、侍がお送りします
>>531
無茶しやがって……


540 名前:以下、侍がお送りします
なんか映ったwwww


541 名前:以下、侍がお送りします
補佐!?


542 名前:以下、侍がお送りします
北村零きたああああああああああ


544 名前:以下、侍がお送りします
零ちゃんすこ


545 名前:以下、侍がお送りします
BBAキラー北村


546 名前:以下、侍がお送りします
うわあああああああああんんわあぁああんかわわわわ
かわいいかわいいかわいいかわいい


547 名前:以下、侍がお送りします
待ってたよー!!


548 名前:以下、侍がお送りします
走ってきたのかよwwwwwwww


549 名前:以下、侍がお送りします
汗wwww


553 名前:以下、侍がお送りします
花野アナのこと2度見しててワロタw


555 名前:以下、侍がお送りします
今明らかに「かわいい」って言ったよなwwww


556 名前:以下、侍がお送りします
好きなアナウンサーは花野アナ、これテストに出ます


560 名前:以下、侍がお送りします
北村くん非番だったのかな?笑


562 名前:以下、侍がお送りします
寝癖wwwwwwww


564 名前:以下、侍がお送りします
寝起きじゃんwwww


567 名前:以下、侍がお送りします
後ろの髪跳ねすぎwwwwwwwwww


568 名前:以下、侍がお送りします
土方さん笑ってるwwwwwwwwww


571 名前:以下、侍がお送りします
私服初めて見た(´;ω;`)


572 名前:以下、侍がお送りします
高価そうな羽織着てるな


574 名前:以下、侍がお送りします
羽織きれい!どこのだろう


580 名前:以下、侍がお送りします
零た〜〜ん(*´д`*)


587 名前:以下、侍がお送りします
18歳コンビもっと映して!!!!


593 名前:以下、侍がお送りします
北村 wwwwwwww
花野アナのこと気にしすぎだってばwwww


595 名前:以下、侍がお送りします
働けwwwwww


600 名前:以下、侍がお送りします
18歳組尊い


602 名前:以下、侍がお送りします
ありがとう大江戸テレビ


622 名前:以下、侍がお送りします
うわ!やばくないか?


629 名前:以下、侍がお送りします
高 杉 晋 助 江 戸 に 潜 伏 確 定


633 名前:以下、侍がお送りします
盛り上がってまいりました


634 名前:以下、侍がお送りします
((((;゚Д゚))))


647 名前:以下、侍がお送りします
攘夷派スレの勢いがすげえええ!


649 名前:以下、侍がお送りします
こわいよおおおお


656 名前:以下、侍がお送りします
高杉嫌い


661 名前:以下、侍がお送りします
真選組がバラまいてる高杉晋助の手配書の写真って誰が撮ったんだろうな
やたらかっこよくて見る度に腹立つ


665 名前:以下、侍がお送りします
>>661
ただの僻みやんけ


678 名前:以下、侍がお送りします
桂のことはマークしてるみたいだけど、高杉についてはさっぱりじゃない?
裏では掴んでるのかなあ


679 名前:以下、侍がお送りします
桂とは訳が違うからどうだろう


681 名前:以下、侍がお送りします
高杉みたいな奴はとっとと捕まえてほしい!
一般市民をまきこむな!
最近のテロは全部こいつ絡みじゃねーかクソが
ただの人殺し野郎


688 名前:以下、侍がお送りします
>>681
気持ちはわかるけど、落ち着いてね
誰に見られてるかわからないよー


693 名前:以下、侍がお送りします
>>681
高杉を擁護するわけじゃないけど、高杉の名前を使ってただ暴れてるだけの浪士がいるんだよ
高杉は頭がいいと思うし、無闇やたら騒ぎは起こさない


699 名前:以下、侍がお送りします
>>681
高杉さんもお前みたいな奴大嫌いだと思うわ〜^^


702 名前:以下、侍がお送りします
桂も高杉も攘夷戦争では英雄扱いだったのに、成れの果てがテロリストってなんだかなあ……


710 名前:以下、侍がお送りします
>>702
世が世ならなにか違ってたかもって思うよな


725 名前:以下、侍がお送りします
攘夷派のみなさんは、そろそろこちらのスレへどうぞ
【狂乱の】攘夷党総合【貴公子】
【攘夷】過激派の奴ら集まれ
鬼兵隊総合


727 名前:以下、侍がお送りします
>>725
誘導乙


733 名前:以下、侍がお送りします
>>727
もはやテンプレに入れるべきなのでは


749 名前:以下、侍がお送りします
中継終わったね



750 名前:以下、侍がお送りします
今回は負傷者がいなくてよかった


756 名前:以下、侍がお送りします
パトカー走ってる


767 名前:以下、侍がお送りします
屯所の近くにいるけど高杉ガチっぽい
かなり慌ただしい雰囲気


770 名前:以下、侍がお送りします
隊士さんたち無理しないでね( ; _ ; )


777 名前:以下、侍がお送りします
今から総督を探しに行くwwww(464)
高杉晋助くんとオフ会したい(116)
【ようこそ】高杉晋助【江戸へ】(1001)
晋ちゃん歓迎会会場(999)
なんで低いのに高杉なの?(1)

高杉さんのスレ立ちすぎwwwwww


780 名前:以下、侍がお送りします
>>777
さすがカリスマ


788 名前:以下、侍がお送りします
さっきの生中継の現場にいたんだけど零くんフラフラだった
テレビで見えてた?


791 名前:以下、侍がお送りします
>>788
見えてなかった

794 名前:以下、侍がお送りします
>>788
怪我?


799 名前:以下、侍がお送りします
>>794
両腕に包帯巻いてたけど脚はわからない……
歩き方がちょっとおかしかったんだよ
心配だ……


780 名前:以下、侍がお送りします
休みだったみたいだし風邪とかじゃないの?


786名前:以下、侍がお送りします
>>799
走ってたよね?
疲れただけだと思うけど


793 名前:以下、侍がお送りします
>>780
>>786
そうだといいな……

零くんお大事に


811 名前:以下、侍がお送りします
さてと
攘夷派スレ荒らしてくるか

814 名前:以下、侍がお送りします
>>811
おいwwwwwwww


823 名前:以下、侍がお送りします
ちょwwwwもう高杉が目撃されてるらしいwwww


824 名前:以下、侍がお送りします
嘘だろwwww


825 名前:以下、侍がお送りします
真選組〜今度こそ高杉追い込めよ〜


831 名前:以下、侍がお送りします
吉原張り込んでたら一発じゃねーの?w


833 名前:以下、侍がお送りします
高杉だけに時間も人員も割けないんだろう


847 名前:以下、侍がお送りします
隊士が鬼兵隊と内通してた話が以前あったけど、結局どうなったんですか?
事実だったんでしょうか……


852 名前:以下、侍がお送りします
>>847
わからないまま


856 名前:以下、侍がお送りします
>>847
同じ時期に幹部の1人が抜けたし、察しはつくけどね


859 名前:以下、侍がお送りします
>>856
参謀……


862 名前:以下、侍がお送りします
この前の火事もどうせ内輪揉めなんでしょ(笑)
さすがカス選組(笑)
自滅しろ(^-^)


868名前:以下、侍がお送りします
>>862
失せろボケカス


869 名前:以下、侍がお送りします
>>862
巣に帰って


880 名前:以下、侍がお送りします
荒れてきたな


901 名前:以下、侍がお送りします
さっきからずっと、屯所の近くをかぶき町の某何でも屋がうろうろしてる〜
この人のことよく知らないんだけど業務提携でもしてるんですか?


902 名前:以下、侍がお送りします
業務提携wwww


904 名前:以下、侍がお送りします
あの髪の毛もじゃもじゃの人は顔が広いから
真選組に友達がいるんだと思う(笑)


905 名前:以下、侍がお送りします
うち本屋なんですけど、かぶき町の天パと北村くんだけがギンタマンの単行本を買っていく


911 名前:以下、侍がお送りします
>>905
お茶ふいたwwwwww
ギンタマンwwwwwwww


914 名前:以下、侍がお送りします
>>905
渋いwwww


924 名前:以下、侍がお送りします
今日吉原に高杉いるかなーー


925 名前:以下、侍がお送りします
>>924
見てきてよ


926 名前:以下、侍がお送りします
>>924
レポよろしく!


932 名前:以下、侍がお送りします
真選組のみんなも吉原で遊んだりするんだよな……ゴクリ……


934 名前:以下、侍がお送りします
>>932
だろうねー
変にかぶき町とかで遊ぶより、吉原の方が安全だと思うし


939 名前:以下、侍がお送りします
高杉と穴兄弟の可能性が


944 名前:以下、侍がお送りします
>>939
誰でも抱ける安い女を抱くわけないだろw


945 名前:以下、侍がお送りします
補佐ははよ童貞捨てろや


947 名前:以下、侍がお送りします
>>945
やめてやれwwww


950 名前:以下、侍がお送りします
>>947
あの顔で童貞なのがいいんだろうが馬鹿かテメェは


951 名前:以下、侍がお送りします
>>947
童貞で文句あんのか?


952 名前:以下、侍がお送りします
>>947
童貞の証拠あるのかよ


962 名前:以下、侍がお送りします
>>950
>>951
>>952
これ全部補佐くんの自演だろwwwwwwwwww


963 名前:以下、侍がお送りします



965 名前:以下、侍がお送りします
そのうちいい子に出会えるよ
頑張ってね北村くん


973 名前:以下、侍がお送りします
浪士組の頃から知ってるから、18歳コンビのことを親の気持ちで見守ってます


975 名前:以下、侍がお送りします
>>973
わかるー!
14歳だったよね……
大きくなって……( ; _ ; )


976 名前:以下、侍がお送りします
浪士組の頃知らないから羨ましい


980 名前:以下、侍がお送りします
そろそろ次スレに移動するかー


983 名前:以下、侍がお送りします
次スレ行くぞーー!


990 名前:以下、侍がお送りします
真選組スレって荒れるけど勢いあって楽しい


997 名前:以下、侍がお送りします
1000なら高杉逮捕


998 名前:以下、侍がお送りします
1000なら真選組隊士全員にボーナス支給


999 名前:以下、侍がお送りします
1000ならこのスレがまとめに載る


1000 名前:以下、侍がお送りします
1000なら北村非童貞


1001 名前:以下、侍がお送りします
このスレッドの書き込みは1000を越えました。
新しいスレッドをたててくださいでござる。




←前次→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!