初恋ラブVOICE
職業は?



所かわって次の日。






「あー…まあ、結果オーライじゃね?」




昨日あった出来事を友人2人に話したら、驚くか?って思えば、呆れた表情。





「何が結果オーライだよ!いいかタロ?あれは絶対オレをからかってたんだよ!!」

「……?…なら別に、尻の穴に指突っ込む必要ないんじゃない?」

「う゛っ…………それは、…その……。」



オレが言葉につまると、2人もオレを見て黙ってしまった。





「あー…そういえばさ?榎本サンって何の仕事してんの?」


シーンとした空間で初めに口を開いたのは、山崎太郎(やまざきたろう)ことタロだ。




「…仕事の事は聞いても一切教えてくれねぇんだよ、アイツ。」

「ふーん…」


オレの返答に興味なさそうに返すのは、此花純一(このはなじゅんいち)ことジュン。





「あの榎本サンが恵兎にも教えない職業かぁ。」




「………………」

「「…ホストとか…?」」

「いやいやいや…それはねぇだろ?……アイツ、ヘタレだし。」

「でも、ホストとかやってそうな顔っぽくね?」

「今はあれだけど…昔の性格ならいけるだろうね。」






良兄の昔…確か高校生の時は凄い荒れてたんだよなあ。

つっても、オレはそんな荒れてた姿見た事ないんだけど。
今もそうだけど、優しい兄貴って感じ…ヘタレだけど。



でも、昨日のオレをからかってた時の良兄はスゲー別人に感じた…あんな風だったのか?昔は…。






「恵兎?生きてる?」

「んあ?…あ、ああ。生きてる、…って…あのさ、フツー起きてるって聞かねぇ?」

「はははっ」








2人と会話してるうちに授業が始まるチャイムがなったので、2人共、自分の席に戻って行った。

担任が何か喋っているけど、オレには興味がないのでさっきの話を思い出して考え込んでいた。






(良兄の事考えると、なんかムカムカするんだよな。)




(…良兄の職業。聞いても教えてくれないって事は、知られたくない恥ずかしい仕事なのか?)


(……何とか…知る手段、ねぇかな…?)




2/27ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!