[携帯モード] [URL送信]

はるなLong
あとがき
 
あとがき、という名の言い訳。


何を思ったか、連載をやりたい、と血迷って更に何を思ったか榛名を選んだ当時の自分の思考回路が全く読めません。それから早くも半年が経ちました。何かと間が開いたり、何日も連続でアップしたりムラが在りまくりの連載でしたが、無事に終わりを迎えることが出来ました。

さてさて。内容についてですが。
とにかく、「ありがち」を心掛けました。友だち同士からの恋への発展、とでも言いましょうか。現実にもちらほら見受けられる日常、それが一番書きたかったのです。
終わり方にだいぶ迷ったのですが、最後まで「日常」を書きたかったのでああいう、まだ続きがありそうな中途な終わり方になりました。

題名のCommedia dell'Arteというのは演劇には詳しい方ならご存じだと思われます、仮面劇のことです。友だちの仮面を被って恋心を隠す、というのと、最初の方はちょっとコメディ的だよ、という意味を込めての題でした。あ、どうでもいいですかそうですね←

最後まで未練がましくつらつらと書きましたが、要はアレです。ここまで読んで下さってありがとう、ってことです^^
本当に長ったらしい上にヤマがないものだったにも関わらず、最後までのお付き合いありがとうございました。



稲葉 拝



 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!