[携帯モード] [URL送信]
猛毒カルマ。

俺は心が押し潰されそうなのを必死で我慢した。
誤魔化した。
誤魔化した。
絶望!絶望!猛毒カルマ!!

「貴方って、なんて信じられないの。人間じゃないわ。」
そうだね人間以下だろうさ。
感動しない薬を含んだ。

俺は猛毒カルマ。
触れれば、たちどころに腐ってゆくよ。
絶望!絶望!猛毒カルマ!!

起きてから毎日昼過ぎまでNHK教育ばかり見て育った。
嘘は悪だと、嘘は苦労と意識したんだ。

吐き出した全てが壁となるなら酸素不足で悶え死ぬのかい?
お前の眼は汚い。
お前の向こうが果てならば。

俺は猛毒カルマ。
触れれば、たちどころに腐ってゆくよ。
絶望!絶望!猛毒カルマ!!

俺は猛毒カルマ。
触れれば、たちどころに腐ってゆくよ。
絶望!絶望!猛毒カルマ!!

もつれて転落した線路。
もつれて転落した線路。
自分の心がひき殺されるのをジッと見ていた。
マッチはシケていた。




[前へ]

61/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!