[携帯モード] [URL送信]
波浪と脳。

若旦那、アンタはどうせ俺の心の一番痛いところを痛め付けに来たんだろ。
ぐっちゃのぐちゃにしてぇんだろ。

若旦那、おまいさんの煙草を水浸しにしてシケらせたのは俺だ。
解ったなら電気自動車にでも乗って帰るがいい。

若旦那、ベビーフェイスは子供を作るのが早いぜ、気を付けな。

ハロー、シロップをくれ。
俺にはこの生活が性にあってる。
解ったなら帰ってくれよ、ノーは帰らないってよ。
才能の能は能無しのノーですって言っといてよ。

ハロー、前髪伐ってくれ。

若旦那アンタは土下座なんかしなくていい。
土下座なんか知らなくていい。
今、ノーもハローも若旦那も既に居なかった。
居なかったんだ。
気を付けて帰って下さいよ。


ハロー、今日は新月か。
前も見えない。





[前へ][次へ]

55/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!