[携帯モード] [URL送信]
死んじゃいたい程エコ。

どうしようバラしようの無い段ボール。
ビニール棄てる人間、人間。

うるさく吠える犬、犬。
今日も吠える犬。

死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エゴ。
一人でやろうぜ、毎日やろうぜ。
死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エゴ。

愛してる恋してる気持ちは恋心。
好きなら殺していいの?人間、人間。

分け前なら少ないよ。少ないよ。
今日も生きました。

死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エゴ。
一人で生きようぜ、毎日生きようぜ。
死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エゴ。

死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エコ。
死んじゃいたい程エコ。
まだ生きてるよ死んじゃいなよエゴ。





[前へ][次へ]

54/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!